食事2
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 03:26:48
-
以前何回も宿泊させていただきましたが、ご自慢の朝食の品数や量、パンの種類など減り、なにか魅力がなかったです。
お風呂では、シャンプーリンスの質がもう少しよかったらいいのにと思いました。
以前顔パックしながら髪も乾かせたのに、全くお風呂場にアメニティが置いてないのもさみしかったです。受付でのアメニティも充実していない感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル リバージュ アケボノ 2024年02月15日 14:58:57
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回朝食の品数や質、アメニティに関してご満足頂けるご提供ができず申し訳ございません。
お客様のご要望を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想を賜り誠に有り難うございました。
次回お越し頂けた際には良いご滞在を提供できますよう、スタッフ一同引き続き精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリバージュアケボノ フロント 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&数量限定】ご朝食無料プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東館 (禁煙)スタンダードツイン】
食事2
kazu99972417さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- kazu99972417さん [50代/男性] 2022年11月06日 21:23:56
-
前日に朝ごはんの時間は指定されていたため、ゆっくりと向かったところ、大混雑でした。おそらく団体のお客さんたちは時間指定なく、一気に朝ごはん会場に向かったことが原因ではないかと思います。大混雑していたのでサービスも行き届かず、問題だったと思います。それ以外の部屋や朝ごはん自体は良かったのですが、朝食時間の割り振りの問題が大きな減点対象になると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル リバージュ アケボノ 2022年11月07日 18:18:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
朝食会場にて、混雑につきお待たせしてしまいました事お詫び申し上げます。
本来はお好きなお時間にお召し上がり頂きたいのですが、このようなご時世ですので混雑を避けるためにあらかじめお時間をお伺いしております。
ご協力頂いたにもかかわらず、配分不足によりご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるサービスのご提供ができず申し訳ございません。
朝食の時間割については、今後検討課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見ご感想を賜り誠にありがとうございました。
また福井にお越しの際は是非挽回のチャンスを頂けましたら幸いに存じます。
ホテルリバージュアケボノ フロント八十島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】スタンダードプラン 人気NO1.種類豊富な福井の郷土料理中心のお幸ざい小鉢バイキング
- ご利用のお部屋
- 【東館 (禁煙)リバージュダブル コーナールーム】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 19:39:30
-
前回福井に来たときにとても応対がいいと思って今回も予約したのですが、あまりよくなかったです。
恐竜博物館に行くと伝えても、電車やバスの時刻表についても気にかけてくれる様子もなし。
禁煙の部屋だったのに、たばこの残りか、別の何かの臭いでとても不快な臭いでした。
朝御飯ももっと子供が食べられるイメージでしたが、子供向けのメニューは少ない印象でした。
4月か子供の添い寝プランをなくして、大人と同じ料金にするようですが、だったらそれに見合うサービスにして頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル リバージュ アケボノ 2022年05月03日 21:30:14
-
この度は当ホテルにお泊まり頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際、ご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
特に県外からのお客様の場合ですと、アクセスがご不明のこともあるかと存じます。
それにも関らず、公共工交通機関等のご案内が至らなかったこと大変申し訳なく思います
頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後はお客様の行かれる場所へのアクセスをすぐにご案内出来ますようフロントスタッフに周知して参ります。
お部屋の件、お煙草の臭いがしたとのことで大変申し訳ございません。
ルームメイクの際に、埃や髪の毛等の清掃だけでなく臭いのチェックも強化して参ります。
また、ご朝食につきましても、大人の方からお子様までご満足頂けますようメニューも再考して参りたい所存でございます。
この度は、度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げますとともに、私どもに挽回のチャンスを頂戴したく、次回また福井においでになることがございましたら、ぜひご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルリバージュアケボノ 松島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食口コミ高評価】コシヒカリのご飯や福井のお母さんが作る手作りお幸ざい 安心の選べる小鉢スタイル
- ご利用のお部屋
- 【本館 エコノミーダブル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 15:39:12
-
お風呂に入ってゆっくりしようとチェックインしました。
チェックインの時間は過ぎていましたが多くの部屋が掃除中。浴場へ行っている間に掃除も終わるだろうと浴場へ行くとそこも清掃中の紙が…係の方が入っていいと言ってくれましたがシャンプー棚や洗面台を拭いている。今の状況なのできちんと掃除された状態で利用したかったので部屋に戻ったらまだ隣の部屋が清掃中…大きな音がしたり廊下からコンコン何かを叩くような音が聞こえたり…
ホテルの場所は静かなところなので余計に残念でした。
あと、女性用の風呂が開けるのは認証番号でとのことでしたがオートではないので閉めるのは手動?出る人はそのまま行ってしまうようで私か浴場へ行ったら時は開けっ放しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル リバージュ アケボノ 2020年11月08日 17:17:14
-
チェックイン時間までにすべてのお掃除が完了せず,ご迷惑お掛けし恐縮に存じます。
お客様がお入りになるお部屋はお掃除が済んだお部屋からお入りいただけますようにしていますが、近くのお部屋につきましてお掃除の音がしたとのこと、あらためて客室係に注意を促し、静かにお過ごしいただけますよう、改善に努めさせていただきます。
なお、大浴場の施錠につきましては、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
支配人 清水久恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラー朝付プラン】コシヒカリのご飯や福井の母さんが作る手作りお幸ざい♪安心の選べる小鉢スタイル
- ご利用のお部屋
- 【東館 リバージュダブル(禁煙)コーナールーム♪】
食事1
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 16:54:23
-
◯気になった点
・朝食のバイキングですが、小麦、鶏卵のアレルギーがある子がおりアレルギー表記をみて食べられる物を選びましたが、「ほうれん草とベーコンのソテー」のアレルギー表記が「乳」のみだったので、鶏卵は入っていないのかスタッフの方に確認すると(ベーコンは卵が入ってる物が多いため)、「入ってます」と即答されました。しかし、その後もアレルギー表記を直す素ぶりもなくそのまま。
せめて、油性ペンなどで早急に追記するべきでは?
しかも即答で入ってます、だけ素っ気なく言われて驚きました。
他の食事のアレルギー表記が合っているのか不安でしたが、幸い体調の変化なかったので良かったです。
アレルギーの人は自己責任で食事をとなってましたが、アレルギー表記の間違いはないようにしていただきたいです。
・大浴場の扉に鍵がかかっており、番号で解除するタイプだったが、フロントのチェックインの時に案内がなく、大浴場について気づいたので驚いた。案内するべきでは?
・ダイヤモンド会員の特典で売店で使える割引券をもらえるとのことだったが、もらえなかった。
翌日朝、フロントにこちらから聞いたらいただけた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル リバージュ アケボノ 2024年03月20日 19:26:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食のバイキングにおけるアレルギー表記の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不安とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。アレルギー表記の正確性は非常に重要であり、スタッフが適切に対応するべきでした。今後はこのような事態が再発しないよう、改善に努めてまいります。具体的には今一度のメニューにおける8大アレルギー表記の見直しと、スタッフ間の情報を共有し、アレルギーをお持ちのお客様が安心してご利用いただけるよう、十分な配慮を行ってまいります。
大浴場の扉に鍵がかかっており、案内がなく驚かれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はチェックイン時に大浴場のご案内を徹底し、より快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、ダイヤモンド会員の特典に関しまして、割引券をお渡しできなかったこと、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご了承いただき、翌日朝に割引券をお渡しできたこと、大変嬉しく存じます。今後はより円滑なサービス提供に努め、より良いご滞在をお約束いたします。
お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリバージュアケボノ フロント 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】朝食付き!小さいお子様連れにオススメ!小学生半額&添い寝入館料無料プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東館 (禁煙室)和室12畳 】
食事1
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 17:19:53
-
お部屋が暗い
クチコミで期待してた朝食が今一でガッカリ
!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル リバージュ アケボノ 2020年02月24日 17:57:35
-
お部屋が暗いというお声は初めてですが、また、照度等検討させていただきます。
ご利用ご感想ありがとうございました。
支配人 清水久恵
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】【2月限定 大決算プラン☆彡】今月だけの超超チョーー格安プラン!人気朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】
とっくん611さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- とっくん611さん [50代/女性] 2024年03月10日 11:44:39
-
3/5 小浴場21:00でもサウナの電源入れ忘れ 1時間経っても60度で利用不可
部屋は角部屋で良かったが清掃が出来てない 壁照明機器埃が積もっていて空気清浄機でユラユラ
大浴場のサウナ格子飾り真っ白 カビなのか塩なのか非常に不潔、誰か触って拭きとった跡あり汚れ確実
大浴場床には大きな綿埃が一杯
コーヒーマシンでいつもいれたてが飲めるのはコーヒー好きには嬉しい
製氷機でのアイスコーヒーの紹介も良い
フロントは挨拶しっかりしてる
全体的にもう少し清掃しっかりした方が良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル リバージュ アケボノ 2024年03月10日 19:54:04
-
この度はせっかく当ホテルにお泊まりいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの怠慢、チェック機能の不備、監督・指導する立場である私の怠慢であり、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止めますとともに、該当箇所の点検・清掃を行い、今後は専門業者の意見を参考にすることや、清掃方法や手順の見直しを進めて参ります。より良いサービスを提供できるよう精進していく所存です。
貴重なご意見、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前のご予約で10%OFF!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【本館 (禁煙)エコノミーツイン】
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 18:31:32
-
初めて宿泊いたしました。
部屋の水回りは改装なさって非常にきれいでした。
部屋と大浴場は老朽化しており、残念。早期改装を期待したいです。
朝食が評判高いようですので、次回は利用を予定しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル リバージュ アケボノ 2024年01月22日 00:14:37
-
この度はホテルリバージュアケボノをご利用いただき、誠にありがとうございます。
水回りの改装について、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。私たちは、お客様に快適な滞在を提供するために、施設の維持・更新に努めております。
一方で、お部屋と大浴場の老朽化に関しましては、ご期待に添えず申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見をもとに、今後の改装計画に反映できるよう検討いたします。快適で心地よい空間をご提供できるよう、引き続き改善に努めてまいります。
また、朝食のご利用をご検討いただいているとのこと、次回のご宿泊がさらに楽しみです。私たちの朝食は多くのお客様からご好評をいただいており、様々なお料理をご用意しておりますので、ぜひご堪能ください。
次回のご来館を心よりお待ちしております。これからもお客様の快適なご滞在のために、サービスの向上に努めて参ります。
ホテルリバージュアケボノ 重家
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン シンプルSTAY 天空大浴場/全室Wi-Fi対応!
- ご利用のお部屋
- 【本館 (禁煙)エコノミーツイン】
第2波警戒中さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 第2波警戒中さん [50代/女性] 2023年11月07日 15:07:05
-
シングル予約出来なかったためダブルに。部屋は照明つけても薄暗く、テレワークにはいまいち。窓を開けても景色が見えず、楽しみが無かった。ポットではなく、湯沸かしケトルが良かったのに。女性の小浴場は薄暗く、夜は景色が見えない。シャワーが小さく、水量少ない。サウナ室が暗くて怖くて入れない。桜の季節なら良かったでしょうね。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル リバージュ アケボノ 2023年11月07日 22:41:43
-
この度はホテルリバージュアケボノをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場の照明に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
館内には、”レキシントン”というフリーラウンジがございます。
明るめの照明になっており、セルフサービスでコーヒーもお召し上がりいただけます。
もし次回以降ご利用いただける際は、そちらのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
サウナ室の照明に関しては、直ちに確認し改善致します。
次回ご来館の際には、さらなるご満足をお届けできますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリバージュアケボノ フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前のご予約で12%OFF&レイトアウト12時!ポイントプラス1%!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【本館 (禁煙)エコノミーダブル】
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 21:01:37
-
フロントの方の接客はとてもよかったです。
その他は気になる点がいくつもありました。
浴槽は湯あかがついている。
トイレの便座の周りに汚れがついている。
冷蔵庫に入っているイオン水の容器の周りが茶色くなっていた。
ゴミ箱は袋をかけてないためか、ゴミ箱自体が汚い。
床は埃まみれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル リバージュ アケボノ 2022年07月22日 16:56:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃について行き届いていない箇所が多くございまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びいたします。また、気持ちよくお過ごしいただけるお部屋をお提供すべきところ、そのようにできずお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた箇所に関しては、直ちに清掃担当に指導を行い、今後の再発防止を徹底して参ります。
フロントの対応については、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めてまいります。
これに懲りず、また福井にお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
ご利用と貴重なご意見を頂き誠に有り難うございました。
ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】28日前のご予約で10%OFF!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【本館 (禁煙)エコノミーツイン】
みかりん64さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- みかりん64さん [60代/女性] 2022年04月07日 01:00:49
-
桜のシーズンで立地は申し分無かった。部屋の希望が叶わなかったのは仕方ない。が、部屋のトイレ風呂が非常に鼻につく臭いがする。ベッドの枕灯が切れてる。大浴場のロッカーがいくつか壊れてる。ドライヤーが壊れてる。ティッシュが無い。浴室の床がヌルヌルしてる。Wi-Fiの感度が悪い。築年数や規模などは関係無いと思うところの心地よさが感じられない。でも珈琲の無料サービスは落ち着いた空間でゆったりと美味しくいただけた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル リバージュ アケボノ 2022年04月07日 12:32:24
-
この度は当ホテルにご利用頂きまして誠にありがとうございました。
桜のシーズン中、ご希望のお部屋をご用意出来ず申し訳ございませんでした。
又、お部屋や大浴場での度重なる不具合・不行き届きがございました事、重ねてお詫び申し上げます。
大浴場のロッカーは鍵が故障しておりましたのでメーカーの方で制作中でございます。
Wi-Fiにつきましては、ご連絡頂ければWi-Fiルーターの貸し出しもしております。
その他の事につきましては夜中に対応させて頂いたり、その時に出来なかった事はすぐに対応させて頂きます。
コーヒーサービスについて、嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。
これに懲りず、福井にお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
頂いた貴重なご意見を元に、今後の改善につとめさせて頂きます。
ご利用・ご感想ありがとうございました。
ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー 林田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】シンプルSTAYプラン 素泊まりプラン(天空大浴場/全室Wi-Fi対応)
- ご利用のお部屋
- 【本館 エコノミーツイン(禁煙)】
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 20:19:00
-
出張で利用されている方が多いイメージがあります。駐車場はちょっと狭いため車での到着は早めに到着することを勧めます。
○食事 繁華街の側ですが、食事の選択が限られます。 ○コンビニ ちょっと離れています。 ○部屋 綺麗にリフォームされていますが、ユニットバス(割と広い)の床が染みだらけで汚らしい。 ○大浴場 チョットきたない。朝は混雑しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル リバージュ アケボノ 2021年12月12日 16:18:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ユニットバスや大浴場の件、誠に申し訳ございません。
築年数も経ってきておりますので古くなってしまった部分もございますが、その分清掃には今後より一層気をつけて参ります。
東館客室のユニットバスは先日より随時改装工事を行っております。数ヶ月後には綺麗なユニットバスをご利用頂けるかと存じますので、これに懲りずまたお越し頂けると幸いに存じます。
また、お食事処につきましては私どもで色々なジャンルに分けたおすすめの飲食店をご案内させていただきますので、次回ご利用頂ける際はスタッフにお声掛けくださいませ。
この度はご利用の上、貴重なご意見を賜り有り難うございました。
ホテルリバージュアケボノ フロント 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 シンプルSTAYプラン 素泊まりプラン(天空大浴場/全室Wi-Fi対応)
- ご利用のお部屋
- 【東館 リバージュダブル(禁煙)ゆったりとお一人で】
ATAT4893さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- ATAT4893さん [30代/男性] 2021年03月26日 21:33:29
-
【総合評価】
スタッフの対応は感じが良いです。ただ、設備等には平均以下に感じるものもあります。敢えてまた選ぶか、というと少し迷うホテルでした。
【立地】
福井駅に近く、キャリーケースを引いて歩ける距離です。不便さを感じることは全くありません。コンビニの利用も便利です。
【部屋】
ほぼ寝るだけだろうとエコノミーダブルを選択したのですが、室内に水回りの匂いが漂っており、空気清浄機を稼働させても解消されず、残念でした。バストイレが古く、そのせいかもしれません。ただ、他の方のレビューでは、そうした声が見られないので、運悪くハズレを引いたのかもしれません。
【風呂】
最上階に大浴場があります。開放感がありますが、夜は暗くあまり外が見えなかったので、明るいときが良いかもしれません。サウナもあり、2人でいっぱいの大きさですが、温度は悪くありません。中にマットがないので、敷くためのタオルを持っていった方が無難です。
【サービス】
スタッフの方は丁寧で感じが良く、また早めに着いてもチェックインをしていただき、サービスが行き届いていると思いました。
【設備・アメニティ】
種類に過不足なく、一般的なビジネスホテル程度と思います。部屋に備え付けのバッグ(大浴場に行くときのためのもの?)が埃だらけなのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル リバージュ アケボノ 2021年03月27日 07:55:46
-
この度は福井の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。レジャーでお越しとのことで、現在、私どものホテル前の川沿いに咲く桜が満開に近く、夜もライトアップされますので、ぜひ散策されることをお勧め申し上げます。
さて、ご指摘いただきました客室の水回りの匂いにつきまして、ご不快であったこととお詫び申し上げます。すぐに対応し消臭するようにさせていただきます。ご面倒かと存じますが、ご滞在中に、フロントにご連絡いただければ、お部屋が空いている限りは客室を移動するなど、すぐに対応させていただきますので、どうかご遠慮なくお申し出いただければ幸いに存じます。
また、サウナのマットにつきましてマットがなかったとのこと、共用のマットはございますが、個別のマットがご入り用ですと、おっしゃるように客室のバスマットを持参が必要です。
また、大浴場用のバッグをご用意しているのですが、埃だらけだったとのこと、大変失礼しました。恥ずかしく思います。全室チェックするようにさせていただきます。
多々不備な点がございましたところ、すぐに対応し、改善に努めさせていただきます。ご指摘に感謝申し上げます。ありがとうございました。
支配人 清水久恵
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブル【エコノミー客室~朝付】お得な料金で満足度96%の小鉢スタイル朝食や天空大浴場を満喫
- ご利用のお部屋
- 【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 17:40:50
-
片町(繁華街)に近いのが魅力です。が価格が高い!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル リバージュ アケボノ 2017年03月24日 16:24:09
-
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割 カップル】 カップルプランでごゆっくり♪ レイトアウトOK!
- ご利用のお部屋
- 【東館スタンダードツイン 【喫煙】】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
部屋に入った瞬間、何とも言えない悪臭がしました。こんなに不快な臭いがするお部屋は初めてで子ども達も臭いを嫌がっていたのでフロントに相談した所、少し嫌な顔をされて「じゃあ脱臭付けますか?」との回答でした。臭いにおいは不快でしかないです。皆さんの口コミを見て楽しみに行ったのにもう2度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルでのご宿泊を楽しみにおいでになられましたのに、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
匂いの原因はおそらく壁紙を貼り替えたときの糊の匂いかと思われます。時間が経てば自然に消えるものではありますが、最近、お泊まりいただいた和室の壁紙に落書きをされ一部貼り替えたため、そのようにお感じになられたのかと存じます。換気が不十分であり、申し訳ございませんでした。今は、確認したところ、ほとんど匂いはいたしませんでした。
また、フロントが嫌な顔をしたとのこと、悪臭がすると聞いて、そのままのイメージを表情に現したものと存じますが、けっしてお客様がお伝えいただいたことに対し嫌な顔をしたわけではございませんので、ご容赦くださいませ。
今後、私どもフロントでの表情や反応のあり方について、再度、勉強させていただきたいと存じます。これに懲りず、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りありがとうございました。