楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野東金屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事5.00

総合4

あわてんぼ~のりんごちゃんさんの 上野東金屋ホテル のクチコミ

あわてんぼ~のりんごちゃんさん [50代/女性] 2011-01-22 16:08:27

東京文化会館での、コンサートに行く為に利用させて頂きました。
場所も判り易く、立地は抜群、コンビニも直ぐ近くなのに、夜は静かでした。

チェックインの遅れについて、電話連絡した際にも、気持ちよく対応して頂きました。

チェックインから、外出・戻り、チェックアウトまで、フロントの皆さんが感じよく対応して下さったので、安心・快適に過ごさせて頂きました。

希望としては、ボディソープ用に使い捨てスポンジか、ハンドタオルが有ったら嬉しいです。

朝食、とても美味しかったです。
テキパキ動く女性二人の挨拶も爽やかでした。
ただひとつだけ気になったのが、『こちらの席で、いいですか?』
『珈琲お持ちして、いいですか?』と、聞かれた事。
同じサービス業に従事する者としては、『よろしいでしょうか?』なのではないかと感じました。
(自社の場合はそう教えられたので、気にしたのは私だけかも知れませんが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
上野東金屋ホテル 2011-01-25 17:22:27

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数々のご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
1日の始まりである貴重な朝食時に、
外国人スタッフの不適切な日本語につきまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう日本語教育の指導・徹底をして参ります。
また浴室のアメニティにつきましても今後の検討材料とさせていただきます。
これからもお客様により快適にご利用いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。


フロントマネージャー 阿比留

ご利用の宿泊プラン
冬得【築地直送】話題の和定食☆おいしい朝食付プラン
ご利用のお部屋
【リニューアル済【禁煙室】大きなベッドのシングル】