楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pinkyunyunさんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

pinkyunyunさん [50代/女性] 2019-04-22 14:09:47

初めて利用しました。新しくてきれいだったこと、お風呂に洗い場があったことはとてもよかったです。でも110Vのコンセントがあるとホテルの概要にかいてあったのに、実際は使えず(全室だったよう)持っていったドライヤー類3種が無駄になってしまいました。ですから滞在中は髪が決まらないままでテンション低かったです。
あと、ドアに「タオルだけの交換希望。ドアノブにタオルをかけていきます」という札があったので何日か利用しましたが、ドアノブにタオルをかけていった日はなく、実際は部屋に入られてました。
他の方の投稿にもありましたが、便座に暖房機能がなくひんやり。冬なら耐えられなかったと思います。
ただ受け付けのスタッフさんは親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL GRACERY SEOUL 2019-06-03 17:37:07

この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、自身のお客様に対する姿勢を見つめ直して参ります。もし機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
-HGS Reservation-

ご利用の宿泊プラン
【連泊4日以上】長期滞在はおまかせ♪ 4連泊以上ならこのプランがダンゼンお得!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(22㎡)】

このページのトップへ