楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇和島リージェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇和島リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合2

旅行好きのファミリーさんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ

旅行好きのファミリーさん [60代/男性] 2015-12-24 13:59:38

現場工事の出張時に複数で利用させてもらいました。朝食は大変好評でした。しかし、支配人の対応に大変憤りを感じました。1名短縮キャンセルを個人ページで処理できない状態でしたので、直接フロントにて申し出た所、断られました。キャンセル料を徴収しようという考えでしょうか。理由は「楽天でのカード決済だから」という事です。当社は北海道から沖縄まで100以上の宿泊施設に今までお世話になっております。もちろん楽天トラベルで。キャンセル等変更が個人ページでできない場合、直接施設で対応していただいております。しかし、ここは出来ないと支配人は言い張ります。3回目の電話でやっと「お待ち下さい」と言われ「キャンセル致しました」ですって!ホテル側にミスがあったのだから、まず最初に誤りませんか?こちらの経営者は支配人の教育をどのようにされているのでしょうか?接客業という意識が全く感じられません。せっかく朝食の美味しいホテルなのに支配人の対応の悪さで評価が下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
宇和島リージェントホテル 2015-12-24 16:53:50

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして心からお詫び申し上げます。当ホテルの初動ミスで「カード決済」の文言でキャンセル手続きが出来ないと判断したことにより、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深く反省し、再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆選べる朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】[12平米]全室LAN接続無料】
旅行好きのファミリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ