楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年より常宿として活用していましたが大変残念な対応がありました。あくまでも私見であり同じことが他の方に起きるとは限らないことを前置きします。部屋の中の電源に個人所有のタップを忘れ当日のうちに忘れ物をした旨の連絡をするも忘れ物はないとの回答。明らかに自分の荷物にはないことを確認をしており部屋にないわけがない状態でした。明らかに清掃員が違法に拾得したか忘れ物の報告がなされてない事案と考えますがこちらの確認がおかしいというようにやれることは全てやったとの回答。私が嘘をついて報告をしてるとでも言いたいのでしょうか?キャリーケースも手荷物もひっくり返して何度も確認しました。従業員が報告ミスを指摘されることを恐れ嘘をついているということを考えないのでしょうか。他のホテルでもマフラーを明らかに忘れたのに出てこなかったこともありますのでこのホテルだけに限らずあることだと考えており全く信じられません。2流ホテルチェーンには過度の期待をする事が間違ってるのかもしれませんが正直がっかりしました。私は2度と泊まりません。別に普通に何もなければとてもいいホテルだと思います。部屋もキレイだし最上階の大浴場は格別です。これからも泊まりたいホテルだっただけに残念でした。これまでありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中口コミのご投稿を頂きお礼申し上げます。お忘れ物の件に関しまして、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きましたので私達も非常に残念でございます。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、客室で発見されたお忘れ物はどのような物であっても清掃スタッフが拾得しフロントで保管致しております。お力になることができず大変申し訳なく存じます。また、これまで当館に何度も足をお運び頂き、お部屋や大浴場をお気に召して頂いて大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉ありがとうございます。この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。フロント 川島
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ一覧へ
Casaya旅音(石川県)
5.0
投稿日:2020-01-18 10:32:35
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺(大阪府)
2.0
投稿日:2020-01-18 10:26:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まちゃまちゅさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
昨年より常宿として活用していましたが大変残念な対応がありました。あくまでも私見であり同じことが他の方に起きるとは限らないことを前置きします。
部屋の中の電源に個人所有のタップを忘れ当日のうちに忘れ物をした旨の連絡をするも忘れ物はないとの回答。明らかに自分の荷物にはないことを確認をしており部屋にないわけがない状態でした。明らかに清掃員が違法に拾得したか忘れ物の報告がなされてない事案と考えますがこちらの確認がおかしいというようにやれることは全てやったとの回答。私が嘘をついて報告をしてるとでも言いたいのでしょうか?キャリーケースも手荷物もひっくり返して何度も確認しました。従業員が報告ミスを指摘されることを恐れ嘘をついているということを考えないのでしょうか。他のホテルでもマフラーを明らかに忘れたのに出てこなかったこともありますのでこのホテルだけに限らずあることだと考えており全く信じられません。2流ホテルチェーンには過度の期待をする事が間違ってるのかもしれませんが正直がっかりしました。私は2度と泊まりません。別に普通に何もなければとてもいいホテルだと思います。部屋もキレイだし最上階の大浴場は格別です。これからも泊まりたいホテルだっただけに残念でした。これまでありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きお礼申し上げます。
お忘れ物の件に関しまして、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きましたので私達も非常に残念でございます。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、客室で発見されたお忘れ物はどのような物であっても清掃スタッフが拾得しフロントで保管致しております。お力になることができず大変申し訳なく存じます。
また、これまで当館に何度も足をお運び頂き、お部屋や大浴場をお気に召して頂いて大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉ありがとうございます。
この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。
フロント 川島