楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.58
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.63
  • 食事4.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まちゃまちゅさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

まちゃまちゅさん [40代/男性] 2020-01-18 10:26:50

昨年より常宿として活用していましたが大変残念な対応がありました。あくまでも私見であり同じことが他の方に起きるとは限らないことを前置きします。
部屋の中の電源に個人所有のタップを忘れ当日のうちに忘れ物をした旨の連絡をするも忘れ物はないとの回答。明らかに自分の荷物にはないことを確認をしており部屋にないわけがない状態でした。明らかに清掃員が違法に拾得したか忘れ物の報告がなされてない事案と考えますがこちらの確認がおかしいというようにやれることは全てやったとの回答。私が嘘をついて報告をしてるとでも言いたいのでしょうか?キャリーケースも手荷物もひっくり返して何度も確認しました。従業員が報告ミスを指摘されることを恐れ嘘をついているということを考えないのでしょうか。他のホテルでもマフラーを明らかに忘れたのに出てこなかったこともありますのでこのホテルだけに限らずあることだと考えており全く信じられません。2流ホテルチェーンには過度の期待をする事が間違ってるのかもしれませんが正直がっかりしました。私は2度と泊まりません。別に普通に何もなければとてもいいホテルだと思います。部屋もキレイだし最上階の大浴場は格別です。これからも泊まりたいホテルだっただけに残念でした。これまでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020-01-18 18:11:14

この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きお礼申し上げます。

お忘れ物の件に関しまして、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きましたので私達も非常に残念でございます。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、客室で発見されたお忘れ物はどのような物であっても清掃スタッフが拾得しフロントで保管致しております。お力になることができず大変申し訳なく存じます。
また、これまで当館に何度も足をお運び頂き、お部屋や大浴場をお気に召して頂いて大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉ありがとうございます。

この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。

フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%! ビジネス・1人旅応援!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】