楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.66
  • 食事4.37

総合5

ポソ3772さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

ポソ3772さん [50代/男性] 2020-11-10 22:07:01

とても綺麗なホテルでした。掃除も行き届いていて、部屋の窓も大きく非常に快適に過ごすことができました。スカイスパこれも非常に良かったのですが、タオルを持参しないといけないので、是非スパにおいてほしいです。朝食がバイキングでなかったのが残念でしたが、男性外国人スタッフさんが、感じの良い接客で気持ち良かったです。これだけ完璧なホテルなので粗探しみたいでもうしわけないのですが、チェックイン時に対応してくれた女性が、カードキー2枚を渡すとき、机でカンカーンと揃えて渡されたのが、ウン て感じでした。
でも、また利用したいと思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020-11-11 20:30:20

ポソ3772様

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用いただきましてありがとうございます。
清掃面や朝食担当スタッフに関してお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。スタッフも大変喜んでおりました。
バスタオルの件に関しましては、より快適にお過ごし頂けるよう今後の改善の課題にいたします。
また、チェックインの際は不快の念をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがなく、よりお客様のご期待を超えられるよう、サービス向上に努めて参ります。
次回ご利用の際には是非、11月17日から再開予定のビュッフェをお楽しみいただけましたら幸いです。

フロント 岩井