楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.63
  • 食事4.38

総合4

harurin05さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

harurin05さん [40代/男性] 2021-05-08 20:55:12

部屋も大浴場も綺麗でゆっくり過ごせました。朝ごはんもここで食べたかったのですが、前日に朝食の予約を取ろうとしたのですが、満席で朝食をとることができませんでした。このようなホテルでも前日に予約が取れなかったことがなかったのでびっくりしました。残念です。宿泊者だけでも食事が取れるように配慮して欲しかったです。コロナの影響ですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021-05-09 14:06:06

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺ご利用をいいただき、誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いて、口コミを頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食の販売に関しまして、この度はお召し上がりいただけず大変申し訳ございませんでした。
只今コロナの影響で座席の間隔を空けてご案内させて頂いております。
その為一度にご案内出来るお客様に限りがあり、また朝食を召し上がられるお客様が、ご案内可能な予測人数を超えていた為、すでに購入いただいているお客様を優先させていただき、その日の販売を停止させていただきました。
しかしながら、希望のお客様全員に提供が出来ない事は、当ホテルとしましても改善が必要と考えます。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、できる限りお客様にお召し上がりいただけるよう改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ 大阪岸辺
朝食 屋良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ポイント10倍! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】