楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.66
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 14:24:04

野天風呂の照明がついておらず部屋TVで流れる映像と全く違う。大浴場は野天、室内とも温水の循環器が利用時間中ずっと停止しておりプール状態。外の景色は全く見えない、曇りガラスから透けてみえる映像が流れていたが壁と同じ、天井しか見えない。

フロントは人によりサービスレベルが非常に低く、イヤな思いをした。チェックアウト時間帯に1名対応で人が並んでいてもベルで呼び出して奥から別のスタッフを呼び出さず、平気で待たせる。もう1名、居るのが見えたがヘルプに入るように窓口に居る人が伝えないので顧客はずっと立って待たされていた。代わりに呼びベルを鳴らして、別のすたっぷを呼び出そうか、と思った

阪急電車へのアクセスが悪く、不便な立地。コンビニやスーパーなどの閉店が早い、周りに商業施設が少ないので大阪駅や新大阪駅付近のビジネスホテルの方が翌日のアクセス、荷物を預けて仕事をして戻って荷物を受け取って帰宅する際に便利だと、荷物を取りに行くのに1時間かかった後に実感した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022-10-21 08:30:15

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、タクシーの件について私共の未熟なサービス及び色々ご不便をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいた
だいたのにも関わらず
ご不快な思いをなさるご宿泊となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

改めて貴重なご意見とご指摘に関しての襟を正すとともに、
お客様のご要望に関して真摯に寄り添う姿勢を続けて参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺 フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF!&ポイント10倍! 最上階のスカイスパを堪能プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】