楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.62
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 15:59:42

最上階にある露天風呂が広く綺麗でとても良かった!
朝食の内容は、1800円の値段の割に、ビジネスホテルのような感じで普通だった。
トイレの蓋の隙間に、誰が使ったか分からない歯ブラシや埃やゴミ、髪の毛が溜まっていた。
ソファー横にあるサイドテーブルに、飲み物の跡が付いたままだった。
掃除がいまいち出来てない。
値段の割に、掃除具合は、ビジネスホテル程度のレベルだと思う。
この値段を払って、また行きたいかというと、行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年09月28日 19:44:08

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の大浴場をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
朝食につきましては、今後お客様にご満足いただけますよう改善してまいります。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないよう、従業員一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】最上階のスカイスパで疲れを癒す大阪旅!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 14:42:35

部屋:机に食べかすや食べこぼしのシミがそのまま残っておりました。恐らくたまたま掃除し忘れたのでしょうが、少々残念でした。きちんと清掃されていない気がしてコップなど備え付けのものを使うのは控えました。

風呂:夜中のチェックインだったため、夜通し大浴場を使用できるのはとてもありがたかったです。

食事:どれも大変美味しくびっくりしました。会場に入って入口で案内を待っていたところ、何故か後ろの人を優先されたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年09月20日 04:20:04

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館自慢の大浴場でお寛ぎいただけた様子で大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃、朝食会場での対応につきましてご不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
今後ともカンデオホテルズ大阪岸辺をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

カンデオホテルズ大阪岸辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFお一人様大歓迎!天空スカイスパを堪能&ビュッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 20:11:38

2023/05/20に宿泊しました。
駅直結でコンビニもあり利便性が最高でした。
温泉に入って寝るだけでしたが、温泉も清潔感があって24時間入れるのが助かりました。
部屋も清潔でした。
室内着もサラサラで着心地がよく、ラグジュアリーな気分になれました。次はまたゆっくり泊まりたいなと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年07月02日 21:03:14

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使ってこのような嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました。

当館自慢の大浴場にてごゆっくりお寛ぎいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
また館内着につきましてもお気に召していただけて大変光栄でございます。

これからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ 大阪岸辺
フロント 川本

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 21:38:14

この度は、子供(幼児)と一緒に宿泊しました。
なぜか、エレベーターから1番遠い部屋になっていて…荷物は多いし子供も抱えての移動は大変でした。さらに大浴場も幼児は入れずで…残念でした。予約も1ヶ月前位から予約を入れてたんですが、部屋がいっぱいだったんでしょうか?スタッフの方の配慮があまり感じられませんでした。
お部屋やお風呂は綺麗で過ごしやすく、朝食もとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年06月27日 16:26:23

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋や朝食につきまして、お褒めいただき大変恐縮でございます。
しかしながら、ご滞在中、ご期待に添えなかった点があったようで、申し訳ございませんでした。

まず初めに部屋がエレベーターから遠いことで
ご気分を害してしまいましたことをお詫び申し上げます。
ご滞在中お気づきの点やお困りのことがございましたら、
お気軽にフロントまでお申し付けください。
私どもにできる限りのことは全力で対応させていただきます。

また、スカイスパの利用につきましては、
当ホテルの方針として、おむつ着用のお客様には、スカイスパのご利用をお控えいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、全ての皆さまにお楽しみいただけるよう、小さなお子様用の湯船の導入も検討してまいります。

甚だ勝手ではございますが、またのお越しの機会を挽回の機会と捉え、
お客様のご来館をお出迎え出来れば幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 18:04:29

3月末に宿泊しました!廊下に客室の声が漏れる点が少し気になったが、それ以外は満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年03月29日 20:03:24

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿下さり重ねて感謝申し上げます。
お客様に当館での滞在をご満足頂くことができ、私共も大変嬉しく存じます。
お客様のご期待に添えるよう一層精進して参りますので、
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント キュウ

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月07日 15:56:33

施設自体新しいのか全体的に綺麗で洗練されており良いホテルだと思いました。特に屋上の大浴場は広く気持ち良かったです。
ただ、清掃の時間でも無いのに夜11時ごろ入浴中にもかかわらず女性の清掃員が普通に入って来て、こちらに気づいてもずっと掃除をしていたこと。脱衣室で体を拭いて着替えている時もずっと平気にその部屋の洗面台を掃除していて正直気分が悪かったです。例えばこれが反対に、女風呂で女性が入浴中もしくは着替え中に男性の清掃員が普通に入ってきて掃除を始めたら問題ですよね。と言うか警察沙汰にされますよね?
この件をすぐにフロントスタッフ(若い女性)に聞いてみると、男性の清掃スタッフがいないので仕方なく、、、そういった説明書きもしてありますと問題ないような説明の仕方だったが、どこにその説明書きがあったのかわからなかったし、チェックイン時でもその説明は無かった。そもそも自分が反対の立場ならと考えもしないスタッフは問題。
部屋の清掃も曜日によってするしないって事なども各部屋にちゃんと説明書きを置くべき。(何故か2階の外からのアクセスエレベーター入り口の壁にその旨が書かれたものが貼ってあった。)
施設はとても好感が持てたのに非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年02月08日 23:08:42

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミのご投稿を頂けたこと重ねてお礼申し上げます。

ご不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
当館は午後15時から翌日午前11時までの合計20時間に渡り、お客様に大浴場をご利用して頂けるようにご案内しております。
長時間ご利用頂く中で、常にお客様が快適にご利用頂けるよう清潔感を維持するために、ご利用時間内にも度々、脱衣所の清掃及びサウナのタオル交換、大浴場内の整頓を行わさせて頂いております。こちらの点につきましてはご理解をお願い致します。
また今後、女性の清掃員が大浴場で清掃を行う際には、大浴場入口に看板を置くことで対応させて頂きます。
さらに人員配置に関しましても、再度検討させて頂きます。

お部屋の清掃につきましてもこちらの説明不足によりお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃説明書に関しましては、コスト削減と地球環境保護の観点から、紙製品やプラスティック(ラミネート)の使用量削減の為、エレベーター入口の壁への掲示と、チェックイン時の案内とさせて頂いております。
お客様から頂いた意見を参考に、清掃についてお客様に確実にお伝えできる方法を検討させて頂きます。

お客様のご期待に添えるよう一層精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でくつろぐ一人旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 08:54:07

5月28日に夫婦で宿泊しました。非常に良いホテルで何度か以前に利用したことがあります。しかし今回残念なことがありました。
禁煙ルームでしたが、何と、バスルームがたばこ臭かったです。
どうもタオルに臭いが染みついていたようです。
夫婦共たばこは一切吸いません。だから余計に臭いが気になりました。
原因が非常に気になります。
また利用したいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年07月29日 12:06:50

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。5月28日のご宿泊の際、バスルームでタバコの臭いがした件につきまして、お部屋のチェックが行き届かず滞在中不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。本来お部屋での喫煙は固くお断りしておりますが、今後も皆様に快適にお過ごし頂けるようお部屋のチェックの強化と禁煙アナウンスの徹底を行って参ります。
またタオルや備品の不備などございましたら、すぐにお申し出いただければと存じます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうござます。次回は快適にお過ごし頂けるようお迎えいたしますので、また是非お越し頂けますでしょうか、ご来館をお待ちしております。


フロント  中村

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 08:51:04

建物もとてもきれいで、受け付けの方も感じがよいです。
お風呂もきれいで共有フロアは清潔感もありとても良いです。

部屋にコーヒ‐がないホテルは旅館以外には初めての経験でしたので、自分で買いました。
また、連泊する場合は清掃業務にチェックリストなどがないのがうかがえ、清掃漏れ(カップが新しくなっていない、飲み水が追加されてない、ごみが落ちている)などが目立ちました。
布団はきれいに整えられていたので、業務化されていないのでは?と感じました。

せっかくきれいで、感じの良いホテルにもかかわらず清掃が徹底されていない点は
とても残念でした。逆に言えば、そこだけ漏れがないようにすれば100点満点だと思いました。

数日お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月29日 15:35:12

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中の部屋の清掃の件で、お客様に大変ご不便と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフにもお客様からのご意見を伝え、今後このようなことが無いよう徹底するよう心掛けて参ります。
部屋にコーヒーが無いというご意見も、お客様をはじめ複数のお客様から頂いておりますので、前向きに検討させて頂いております。
次回は満点を頂けるよう、より良いホテルへと成長して参りますのでこれからもカンデオホテルズ を宜しくお願い致します。

フロント担当 小金井

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

three-kingdomさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

three-kingdomさん [30代/男性] 2019年06月17日 19:13:28

フロントが英語対応で良かったが、領収書を間違えて発行しておいて、客に取りにこさせた!
持って行ったら「何ですか?」みたいな対応で、呼んでおいてこれは無いという対応。スタッフのレベルは低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月17日 21:54:06

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応によりお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
またこちらのミスにも関わらずお客様が失礼と感じる対応であったこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【★開業記念★】ポイント10%! ビジネス・1人旅応援!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 11:55:55

遊びに来た両親を家には泊めてあげられずこちらのホテルを2泊予約しました。
まず、明らかに使ったあとのガウンが置いてあり、ベッドの下には紙くずがいくつかあったとのこと。
交換等すぐにしてくれ謝罪されたとのことでしたが、部屋を交換してもいいレベルでは?と思いました。
両親も「いい気はしなかったが、せっかく予約をしてくれたし、穏便にしようと思って何も言わなかった」と言っていました。
チェックインも17時で、掃除の余裕は充分にあるはず。
口コミや立地の良さから大分前から予約をしていて、両親が喜べば今後もこちらを利用したいと思っていましたのでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年08月15日 20:06:50

この度は、カンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変早い日程よりご予約を頂戴し、楽しみにして来てくださいましたのに
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また今回、スタッフの対応として、お部屋変更等のご提案もできず大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見は、清掃スタッフにも連携し、再発防止に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大阪岸辺

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:02:10

このホテルは、朝食をウリにしていたと思うけど?宿泊者が少ないのでしょうか、出来合いを並べた感じです。他のカンデオも同じかな。ドーミーイン三ノ宮や松山も食事に関してはかなりダウン。宿泊代を上げても追い付かないのかな。同じビル内にあるカフェが賑わっていて、モーニングも美味しそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年07月18日 17:58:21

先日はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき、誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてお言葉をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきましてはご不満の残る内容だったご様子で申し訳ございませんでした。
お声をレストランに共有し、ホテル全体の問題として改善に取り組んで参ります。

お客様にお寄せいただきましたお言葉を元に改善を重ね、よりお客様に愛されるホテルとなれますよう精進を重ねてまいる所存でございます。

また機会がございましたらご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

マシャ4413さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

マシャ4413さん [50代/男性] 2023年06月25日 00:15:11

駅近で凄く便利なので利用させて頂きました。
ベッドに乾いたコンタクトレンズのゴミが落ちてたり、シーツにシミが付いてたり、ちょっと部屋の掃除関係がイマイチだったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年06月25日 07:06:52

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。

立地面にご満足いただけた様子でスタッフ一同大変うれしく思います。

しかしながら、お部屋の清掃においにつきまして、大変ご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフへ確認及び清掃の徹底を指導してまいります。
手前勝手なお願いとなりますが、また是非機会がございましたら、カンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約でお得なプラン!新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 16:59:19

ホテル入口がわかりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年03月28日 04:04:13

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、ありがとうございます。 
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご予約いただきましたにも関わらず、入口がわかりにくいことによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘は、お客様への配慮と丁寧なサービスを念頭に置き直し、より皆様が快適にご利用頂けるホテルを目指してこれからも努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

リョウ4299さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

リョウ4299さん [50代/女性] 2022年12月01日 16:41:57

朝食温かくなくほとんど食べませんでした。まわりもおかわりされている様子なく残念です。ジュースもせめて果汁のピッチャーに入っているものが良かったととても愛が感じられませんでした。アメニティは部屋では化粧水等が無く困りました。コーヒーも無く緑茶のみでびっくりしました。
お風呂はぬるかったですが露天風呂開放感あり良かったです。ただ雨の日は使用出来ませんね。
母の部屋の方はベッド脇に爪楊枝が落ちていたしカーテン近くにはソフィーの布クズでしょうか沢山落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年12月04日 21:28:15

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、ありがとうございます。 
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご予約いただきましたにも関わらず、私共のサービスが至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘は、お客様への配慮と丁寧なサービスを念頭に置き直し、より皆様が快適にご利用頂けるホテルを目指してこれからも努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

繊細3564さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

繊細3564さん [40代/男性] 2022年11月26日 22:43:21

朝食は食欲がが無くサラダしか頂いてませんが種類も多く良かったと思います
スカイスパも次亜塩素酸の匂いがしていたので消毒もちゃんとされているんだろうなと思いました
ただ部屋のソファにシミがあり座る気にもなりませんでした。よく売る気になれたなというレベルです
シミ抜きされたらいかがですか
あとチェックイン時、名前をボードに書かして大きい声で名前呼んでましたが客の立場にもなってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年12月04日 04:09:56

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、朝食のお褒めのお言葉、恐縮に存じます。ソファにシミが付いている件とフロントのご対応につきご不快な念をおかけして、大変申し訳ございません。

今一度姿勢を正し努めて参りますので
機会がございましたら当ホテルをご利用いただきたく存じます
お忙しい中お声を頂戴し誠にありがとうございました。


カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 18:08:17

エレベーターから部屋までが遠くてざんねんでした。部屋はカンデオのなかでは狭いほうでした。お風呂はうち風呂露天風呂ともにわりと広くて気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年09月27日 20:18:18

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターから遠い部屋で残念なお気持ちをおかけしましたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、私共のサービスを見つめ直し、同じことがまたと起らぬよう努めます。声をあげていただきありがとうございます。

ご満足いただける空間の提供ができなかったにもかかわらず、大浴場にお褒めの言葉を頂戴し、殊更申し訳なく存じます。

誠に勝手な願いではございますが、次回ご来館の際に挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。

カンデオホテルズ大阪岸辺 
フロント キュウ

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 11:39:36

2部屋の予約で隣りの部屋にしていただいたので行き来がらくでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年08月12日 20:44:52

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして;誠にありがとうございます。
今回ご家族でのご利用ということもあり、お隣同士のお部屋をお気に召していただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様お一人おひとり様にお喜びいただけますよう精進して参ります。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 小崎

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 11:35:59

車で行くと道が複雑で少し分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年08月12日 17:43:24

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお車でお越しの際、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。当館は「ビエラ岸辺健都」という商業複合施設の中にございます。駐車場も同施設内のコインパーキング(タイムズ)をご案内申し上げております。とても複雑な場所ではございますが、国立循環器病研究センターを目印にお越しいただけますとわかりやすいかと存じます。
今後ともカンデオホテルズ大阪岸辺をよろしくお願い致します。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 小崎

風呂4

あすねこさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

あすねこさん [40代/女性] 2022年07月07日 23:44:02

以前から気に行って利用しており、コロナ後久々に宿泊しました。
ですが、今回は以前と比べ少し残念な点がありました。

・朝食会場の込み具合がTVにて示されますが、いつも正しく反映されておらず行ってから満席で待たされることが多かったです。
きちんとした情報を示していただきたいです。

・女性浴場のロッカーがかなり使用制限されており、浴場は比較的空いているのにロッカーが足りなかったり、
又浴場から上がってきて人が着替えている間、自分のロッカーも使用しづらいことがありました。
そこまで制限する必要があったのでしょうか?
少々不便でした。


・女性館内着、Mよりも小さいものがあれば良いです。
ズボンの紐を締めてもそれでも緩かったです。
あと少し生地が分厚いので、もう少し軽い素材が希望です。
数年前は違う素材だったような?
さらに今回、その館内着から汗くさい臭いがし、心地悪かったです。

・女性浴室のアロマのイタリア製シャンプーとソープ、私の好みには合わなかったので、
普通の日本製シャンプー、ソープも置いて欲しいです。


・朝食会場の手袋はもうあまり意味がないと思われます。煩わしかったです。
他のホテルのビュッフェ会場では強要されませんでした。
消毒のみでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年07月12日 05:04:02

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺にご宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様にご満足のいただけるご宿泊を提供できず、とても残念に思っております。

なお、館内着から館内着から汗くさい臭いがすることを含めて、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ全員にも共有し、再発防止に努めます。

色々と貴重なご意見を賜り深謝いたします。
次回からもお気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 16:02:18

仕事で5泊しました。全体的に快適に過ごしましたが、少し?な印象も残るホテルです。
建物の雰囲気などラグジュアリーな感じを演出してはいるが、なんとなく安っぽく使いにくい部分も多々あり。
室内のソファーは悪くないのだが、PC作業などを行う場合にはひたすら不便。ミニデスクがあるが、小さ過ぎて微妙。
他にも、コンセントの位置が謎設計。ソファーに寝ながらスマホの充電という感じであの場所なのかもしれませんが。
冷蔵庫の上のグラスなどのスペースも正直ほとんど無意味で見た目の演出でしかない。
ベッドの脚とタイルカーペット部分が干渉してギシギシと異音がするので、
備えつけの靴磨きシートを挟み込んで対応しました。ベッドメイクで見落とすようなレベルの音ではないと思うので、清掃スタッフのレベルにも疑問符がついてしまいます。

他にも、部屋のスペース確保の為とは思いますがそもそもドレッサーが無く、いちいちバスルームに行かなくてはならないのも不便。

再入室でカードキーを入れ直す度にテレビがホテルのプロモーションサイネージになりストレスが溜まる。
朝食会場が一切のBGMも無く無音、無論テレビも無し。
ビジネス利用も見込んでいるならテレビは設置されていても良いのでは?

そして他にも同じクチコミがありますが、フロントスタッフの対応レベルがいまいちです。
ショッピングセンターのサービスカウンターレベル。特に酷いわけではないものの、現状ではホテルのレベルではない。開業して数ヶ月というならば仕方ありませんが。。

全体的にこのホテルからホスピタリティを感じず、これなら大手ビジネスホテルチェーンの方が断然上です。
コンセプト的に最小限の対応という方針なのかもしれませんがフロントのレベルは印象よくありません。

ただ、朝食会場の外国人男性のスタッフだけは毎日一生懸命でとても好印象でした。
スパも清潔感があって寛げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年07月09日 17:03:48

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点をもとにサービスレベルの改善・向上に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ