楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンダンス・リゾート箱根宮城野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンダンス・リゾート箱根宮城野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.75
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.20
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの サンダンス・リゾート箱根宮城野 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-08 10:05:38

愛犬と泊まれる箱根の宿を探していてこちらの宿を見つけました。

お部屋については換気が行き届いておらず前に泊まったワンちゃんのおしっこの匂いが充満していました。
窓を全開にして換気したところ匂いが取れたのでおそらく環境されていないと思います。

食事内容も夕食でパンしか選択できず、翌朝もパンが出てきました。
量に関しても物足りなく感じました。量はともかく個人的にはせめて和食か洋食か選ばせて欲しい。

今回部屋食にしましたが、まさか朝食を自分たちで配膳してさらに食事が済んだ後の片付けまで自分たちでやらされるとは思いませんでした。これまで数多くの旅館やホテルに宿泊してきましたが、初めての経験です。
学生の合宿所じゃあるまいしせめてこのぐらいはやっていただきたいです。
朝対応していただいたスタッフの方が無愛想なこともあり余計に不快でした。

ペット同伴で泊まれるのである程度妥協しましたが、ペット同伴不可であれば泊まらないと思いますし、リピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
サンダンス・リゾート箱根宮城野 2024-05-09 15:01:12

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

私共の不手際や、サービスにおいてお客様のご満足に至らず、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃時に日々換気は実施するものの、悪臭が取り切れておらず、心よりお詫び申し上げます。また、お食事のサービスについても、お客様のご満足に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度も含め、お客様より頂いた貴重なご指摘ご意見を真摯に受け、スタッフ一同で改善に努めてまいります。

サンダンス・リゾート箱根宮城野
フロント 恩田