楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で利用しました。仙台には25年以上住んでいたので、正直、宿に対して、大した期待もなく、アクセスと宿泊代が一番ポイントとしていました。なので、こちらのホテルの立地条件、宿泊費という点では、不満はなかったです。しかし。・天井に蜘蛛の巣あり。・トイレ壁際には、埃が堆積。・ベッドを動かすと埃たくさん。・お風呂はユニットではなかったですが、水カビ(赤いやつ)が取りきれておらず、カビ臭い。・極め付けは、私たちの前に泊まったであろう方の髪の毛を複数発見。・あ、極め付けは、洗面台の栓がありませーん(笑)・あと、脱衣場にはカーテンなどの遮るものはないです。という感じでした。もしかしたら、他の部屋はこんなことはないのかも知れません。でも、せっかくの仙台旅行に来て、あまり宿代はお金掛けられないけど、コストパフォーマンスが良い宿に少しでも泊まりたいよね!っていう方、多いと思うんです。せっかく仙台に来て、宿がこんなのでは、仙台=宿汚いという印象が植え付けられてしまうと思うので、とっても残念でした。自宅売却後、仕事でも仙台、宮城には定期的に泊まってますが、あまりに酷かったので、敢えて書かせて頂きました。長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通店をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしお客様へ快適なお時間を提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。立地条件や宿泊費に関しましては、ご不満な所は無かった様で安心いたしました。清掃につきましては、お客様から頂いた沢山の意見を清掃スタッフ全員に共有すると共に改めて清掃の見直しや、清掃の再指導を行い、今後はこのような清掃不備をなくしていきたいと考えております。多くのお客様に快適なお時間を提供できる仙台おすすめのビジネスホテルを目指し今後も努めて参ります。また仙台市のホテルにご宿泊頂く際は、是非当ホテルをご利用頂けると大変嬉しく思います。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。改めまして、この度は当ホテルホテルリブマックス仙台青葉通店をご利用頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロント 高橋
ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス仙台青葉通(宮城県)
2.0
投稿日:2023-10-30 18:51:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
flybakaさんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ
家族で利用しました。仙台には25年以上住んでいたので、正直、宿に対して、大した期待もなく、アクセスと宿泊代が一番ポイントとしていました。なので、こちらのホテルの立地条件、宿泊費という点では、不満はなかったです。
しかし。
・天井に蜘蛛の巣あり。
・トイレ壁際には、埃が堆積。
・ベッドを動かすと埃たくさん。
・お風呂はユニットではなかったですが、水カビ(赤いやつ)が取りきれておらず、カビ臭い。
・極め付けは、私たちの前に泊まったであろう方の髪の毛を複数発見。
・あ、極め付けは、洗面台の栓がありませーん(笑)
・あと、脱衣場にはカーテンなどの遮るものはないです。
という感じでした。
もしかしたら、他の部屋はこんなことはないのかも知れません。
でも、せっかくの仙台旅行に来て、あまり宿代はお金掛けられないけど、コストパフォーマンスが
良い宿に少しでも泊まりたいよね!っていう方、多いと思うんです。せっかく仙台に来て、宿が
こんなのでは、仙台=宿汚いという印象が植え付けられてしまうと思うので、とっても残念でした。自宅売却後、仕事でも仙台、宮城には定期的に泊まってますが、あまりに酷かったので、敢えて書かせて頂きました。長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通店を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。しかし
お客様へ快適なお時間を提供することが出来ず
大変申し訳ございませんでした。
立地条件や宿泊費に関しましては、ご不満な所は
無かった様で安心いたしました。
清掃につきましては、お客様から頂いた沢山の
意見を清掃スタッフ全員に共有すると共に改めて
清掃の見直しや、清掃の再指導を行い、今後は
このような清掃不備をなくしていきたいと考えて
おります。
多くのお客様に快適なお時間を提供できる仙台
おすすめのビジネスホテルを目指し今後も努めて参ります。
また仙台市のホテルにご宿泊頂く際は、是非
当ホテルをご利用頂けると大変嬉しく思います。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち
しております。
改めまして、この度は当ホテル
ホテルリブマックス仙台青葉通店をご利用頂いた
にも関わらず、お客様にご不快な思いをさせて
しまった事を深くお詫び申し上げます。大変
申し訳ございませんでした。
フロント 高橋