楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラトン福岡博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合4

OctoberSkyさんの ホテルフラトン福岡博多 のクチコミ

OctoberSkyさん [40代/男性] 2021-05-16 12:15:43

劇団四季を観劇するため、5月14日に宿泊しました。チェックアウトが12時までなので、このご時世には大変ありがたいです。
部屋の清潔さ、ベッドの寝心地、無料のコーヒー、受付の方の対応などとても満足しています。
ただ2つほどあえて言わせてもらうと、浴室の換気扇が、とてもうるさく、特に夜は耳につきました。もう一つは、マグカップに、ペーパータオルかティッシュで拭いたのか、内側に毛羽が付着していました。(洗面所で洗い直し、使用しました。)

換気扇は、諸事情で止められないと思うので、アメニティに、耳栓を付け加えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルフラトン福岡博多 2021-05-19 09:46:17

この度は、ホテルフラトン福岡博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

シモンズ社製のマットレスや、24時間ご利用いただけますドリンクコーナー等、快適にホテルライフをお過ごしいただけたご様子と、スタッフ対応の最高の褒め言葉を頂戴いたしまして、大変感謝しております。
清潔におきましては、常に快適な空間を維持する事を、ホテルスタッフ全員の目標であるのと同時に、お客様お一人お一人が快適にお過ごしいただけるよう、清潔感には力を入れております。
しかしながら、マグカップに羽毛がついており、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今一度、全スタッフの指導に励んでまいります。貴重なお言葉ありがとうございます。
また、換気扇につきましては、火災警報の発砲を防ぐ為に24時間の換気をしております。今後は耳栓のアメニティを検討させていただきます。

お客様の大切なお時間の中で私共のホテルフラトン福岡博多をお選び頂き誠に嬉しく思います。

また福岡へお越しの際は、ぜひ当館でお目に掛かれます事をスタッフ一同心よりお待ちしてしております。
ご宿泊誠にありがとうございました。

ホテルフラトン福岡博多 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
嬉しいポイント倍増!!博多駅徒歩4分!有名飲食店コンビニ周辺多数!コーヒー無料!チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム(ベッド幅140センチ)】