楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
新しいホテルだけに そこ彼処が清潔。気分が良い。 トイレと洗面も分れていて快適。大浴場も広さも洗い場の数も十分。 大阪のど真ん中で露天風呂に入れるとは思わなかった。 エアコンも各部屋1台で お風呂上りも気持ち良く過ごせた。 朝ごはんもオムレツ焼いてくれてデミグラスソース掛けて美味しく戴きました。一つだけ驚いたのが 新しいホテルだから仕方ないのか 朝タクシーの手配が出来ないと言われた事。 毎月いつも裏のホテルでお世話になっていて そんな事言われた事無かったのである意味新鮮で驚いた。 大通りまで出て拾って下さい と言われたのは不愉快通り越して笑ってしまった。 雨でも真夏でもそう云われるのかしら??(笑) まるで中国のホテルに宿泊した様な 品質のアンバランスさが良かった。 大通りに出るとタクシー乗り場があって5台以上並んでいたのでガラガラそれこそ中国人みたいにトランク引きずって歩いて行って乗ったけど・・・。 興味本位でまた宿泊してみたい。 翌朝何て言われるのかを楽しみに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びに当館施設や朝食に関する暖かいお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。しかしながら、タクシー手配サービスのご提供ができておらずお客様に大変ご不便お掛け致したことを心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、配車まで15分程度のお時間を目途にご予約を承っておりますが、当日天気の事情もあり、多数のタクシー会社への予約が混雑していたことからサービスのご提供が出来かねたと存じます。今回お客様より頂いたご指摘をスタッフ全員で共有し、多くのお客様がより安心してご利用頂ける環境作りに努めて参ります。最後になりましたが、今回はお忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。今後も何卒ドーミーインチェーンをご愛顧いただけます様伏してお願い致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。ドーミーインPREMIUM大阪北浜支配人 ペ ソンミン
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・ヘリテイジ飯能sta.(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-12-25 15:30:33
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2023-11-20 16:10:06
ホテルルートイン矢板(栃木県)
4.0
投稿日:2023-05-18 17:08:05
浅草東武ホテル(東京都)
投稿日:2023-05-18 17:01:55
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER(大阪府)
投稿日:2023-02-27 12:21:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
パパ0510さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しいホテルだけに そこ彼処が清潔。気分が良い。 トイレと洗面も分れていて快適。
大浴場も広さも洗い場の数も十分。 大阪のど真ん中で露天風呂に入れるとは思わなかった。 エアコンも各部屋1台で お風呂上りも気持ち良く過ごせた。 朝ごはんもオムレツ焼いてくれてデミグラスソース掛けて美味しく戴きました。
一つだけ驚いたのが 新しいホテルだから仕方ないのか 朝タクシーの手配が出来ないと言われた事。 毎月いつも裏のホテルでお世話になっていて そんな事言われた事無かったのである意味新鮮で驚いた。 大通りまで出て拾って下さい と言われたのは不愉快通り越して笑ってしまった。 雨でも真夏でもそう云われるのかしら??(笑) まるで中国のホテルに宿泊した様な 品質のアンバランスさが良かった。 大通りに出るとタクシー乗り場があって5台以上並んでいたのでガラガラそれこそ中国人みたいにトランク引きずって歩いて行って乗ったけど・・・。 興味本位でまた宿泊してみたい。 翌朝何て言われるのかを楽しみに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
並びに当館施設や朝食に関する暖かいお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、タクシー手配サービスのご提供ができておらずお客様に大変ご不便お掛け致したことを心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、配車まで15分程度のお時間を目途にご予約を承っておりますが、
当日天気の事情もあり、多数のタクシー会社への予約が混雑していたことからサービスのご提供が出来かねたと存じます。
今回お客様より頂いたご指摘をスタッフ全員で共有し、多くのお客様がより安心してご利用頂ける環境作りに努めて参ります。
最後になりましたが、今回はお忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
今後も何卒ドーミーインチェーンをご愛顧いただけます様伏してお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 ペ ソンミン