楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.84
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

風呂4

南 りょうたさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

南 りょうたさん [40代/男性] 2018-09-22 15:24:39

部屋、風呂、トイレはとてもキレイで大変満足でした。
しかし、朝食が大変残念なもので不快な気持ちになりました。
7時から9時までの朝食サービスで8時前に行ったにも関わらず、おかずはウインナー4本と卵焼きの切れ端2つ、そしてシュウマイ1つが残っているだけ。あと納豆と漬物、古くて湿った味付け海苔だけでした。

結構いろんな所に行き朝食サービス付きのホテルに泊まりましたが、今回は最低のものでした。あれぐらいしか用意しないならいくらサービスでも付けない方がいいと思います。

朝からホントに気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランタナ大阪 2018-09-23 09:29:34

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービスにおきましてご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を重く受け止め、今週より朝食メニュー・オペレーションの抜本的変更を行っているところでございます。
新規オープンの為、スタッフが不慣れな点はございますが、今後皆様にご満足頂ける朝食サービスにすべく、精進を重ねてまいる所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
その際には、リニューアルした朝食メニューを是非ご賞味くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルーム 朝食サービス!!プラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
南 りょうたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ