楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

立地5

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 21:22:16

お部屋は綺麗、スタッフさんの対応も全く問題ございません(素晴らしい)
ただし、海外からの客が多いためか?朝食は大変なことに。
ビュッフェ形式なのですが順番は守らない、立ったままパンを食べちゃったりでメチャクチャです。
最近はどこのホテルも同じなのですが、どうにかならないものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルランタナ大阪 2018-11-12 11:27:37

この度はホテルランタナ大阪にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同
誠に恐縮致しております。
これからもご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。

朝食の際、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフ一同精進いたして参ります。

今回頂きました貴重なご意見、
ご指摘を生かし快適な空間を提供して参る所存
でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルランタナ大阪

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】