楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

総合3

nobu3737さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

nobu3737さん [40代/男性] 2018-11-16 02:04:37

2018.11.14に、宿泊した者です。

遊び疲れて、ホテルにチェックインをしようとフロントに訪れたところ予約が入っていない。
楽天のミスかホテルのミスと尋ねたところ、ホテルのミスとの事でした。
お客が楽天トラベルから予約したら、ホテルには、ファックスにて予約が届くシステムになっているみたいでした。
なんか、PCのシステムで管理できていないのかとびっくりしました。
なんか楽天トラベルも信用なくしました。

そして、フロントにて、自らのスマホをあけ、楽天の予約ページ4回ほど見せたところ、支払いについて、決済済みと見せているのに、また2回も見せる始末。また、宿帳を記載しているのに、名前を確認されるし、なんか自分が悪いのかと思わせるような質問されました。
フロントの対応の悪さにがっくりしました。

やっと部屋のカードキーをもらい、部屋の階数にエレベーターで上がったら、廊下の照明がついていない真っ暗でした。その階数の部屋は、入っていないのか、部屋が開けっ放しで、不用心でした。
テレビの肝試しを、されているのかと思いました。

部屋に入ったところ、独立のトイレ、湯船、洗面の設備でしたので、すごい満足でした。

翌朝、朝食内容は、満足しました。
バイキング形式での動線がなく、わかりずらかったです。

係員を配置するか、わかりやすく表示してもらえるとありがたいです。
また、海外の方の旅行かばんを通路において、とても邪魔で通りにくかったです。

次は、画像登録があるので、画像出していきたいと思います。

頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
nobu3737さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ