楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.86
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-01 14:02:07

十三駅から徒歩10分かからないくらいで便利が良いです。
周りがラブホテルに囲まれている謎の立地です。
私は特に気になりませんが、立地に面食らう方も多いのかも。
開業したばかりということでまだ新しく綺麗です。

この価格帯でのビジネスホテルでは中々見ない
トイレとバスルームと洗面所が独立している部屋で、バスタブも広いので
毎日湯船に足を伸ばして浸かれるのはかなりありがたいです。
ひとりでツインルームは広すぎるくらいでしたが
連泊での利用だったのでそのおかげで快適に過ごせました。
しかし部屋の広さのわりにベッドは90cm幅で少し狭いのが惜しいです。
壁の換気扇が常時動いてるもので就寝時には、微音でもゴーゴーと音がするのが気になりました。

朝食はお粥があるのが個人的には嬉しかったです。
おかずの品数は日によってバラつきがあるようです。
朝から焼きそばやから揚げ等の茶色いおかずが多いように感じました。
みそ汁は連日、具が殆ど無いようなものでしたが、
まぁ朝食があるなら食べようという感じなので充分です。
運悪く外国人観光客の団体と鉢合わせた日は騒々しくてゆっくり食事出来ませんでしたが…。
食堂は清潔感があり広くテーブルもたくさんあるので、上記のような団体客に鉢合わせなければラッキーです。

ホテル自体にはとても満足していますが、難を言えばスタッフが総じて愛想が無く暗いのが残念です。
チェックイン時も手際が悪く、楽天で決済している旨を把握していませんでした。
連泊のうち1日だけ朝食が用意出来ない日があるということで、500円返金されましたが
バイキング形式なのに用意出来ないってどういうことなのだろう?と少し気になったのと、
無料朝食と書いているけど、実は宿泊代に朝食代も含まれているんだなぁと思いました。
チェックイン直後に清掃の人?が何かの確認に来たのか突然マスターキーでドアを開けてきたのがありえません。
色々ありますがせっかく良いホテルなのだから各スタッフの人達にはもっと意識を持って頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】