楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

部屋5

yukio2121さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

yukio2121さん [40代/男性] 2020-02-15 22:58:06

フロント チェックインの際何の説明もなく、機械でチェックインしてと。それでチェックインすると、何かの用紙を持ち帰ると、それを持って行ってたんですか?と。説明もせず、大変な不快な思いをしたが、謝罪もない。挨拶もなく、私言ばかり。折角よいホテルなのに
台無し。接遇マナーの根本の研修からすべきです。安ければ接遇マナーは要らない?そうでは
ないです。非常に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルランタナ大阪 2020-02-16 15:27:41

この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、更なるサービスの向上に努める所存でございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
yukio2121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ