楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
息子と2人で3連泊。息子の用事の付き添いだったので、このご時世もあり自分は基本的にホテルに居る予定でした。2日目朝は部屋の掃除をしてもらうためにドアノブに表示をして10:30には外出12時過ぎに部屋に戻りました。が、まだ掃除はされておらず。後で来るのかな?と思い、表示をしたままにしておき、掃除の時には部屋を出ようと考えていました。14時ごろトイレに入っていたら、ドアを開けようとする音が。(ドアチェーンをかけていたので開かず。声をかけてくるかと思いきやそれもなく) フロントに確認すると、「11:00までです」と。いきさつを説明すると「すぐにやります。20分で」と言われ、とりあえず自分の車で30分時間を潰し、部屋に戻りました。が、掃除されておらず。フロントに電話すると、他の中央センター?にかかり、伝えてもらうも10分ほど返答無し。再度フロントに行くと清掃責任者の方と受付の2人が相談?中。多分清掃業者は撤収したのでしょう。携帯に連絡もくれなかったことで、あきれたので替えのタオルなどだけもらうことにし、3泊目はキャンセルで了承してもらいました。2泊朝7:00にチェックアウトも自動機で受付できず。インターフォンではまた中央センターにつながることに。「私は別の建屋。この担当でないのでわからない。10;00に担当者が来る」を繰り返すので、携帯番号を伝え連絡をもらうことに。そして10:00を4時間以上経過した今も連絡はありません。3泊目の処理はどうなったんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、誠にありがとうございます。今後、このような事が起きないよう、スタッフの教育及び、事前の確認を改めて徹底して参ります。次回、機会がございましたら改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、心よりお待ち申し上げております。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテルランタナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
息子と2人で3連泊。息子の用事の付き添いだったので、このご時世もあり自分は基本的にホテルに居る予定でした。2日目朝は部屋の掃除をしてもらうためにドアノブに表示をして10:30には外出12時過ぎに部屋に戻りました。が、まだ掃除はされておらず。後で来るのかな?と思い、表示をしたままにしておき、掃除の時には部屋を出ようと考えていました。14時ごろトイレに入っていたら、ドアを開けようとする音が。(ドアチェーンをかけていたので開かず。声をかけてくるかと思いきやそれもなく)
フロントに確認すると、「11:00までです」と。いきさつを説明すると「すぐにやります。20分で」と言われ、とりあえず自分の車で30分時間を潰し、部屋に戻りました。が、掃除されておらず。フロントに電話すると、他の中央センター?にかかり、伝えてもらうも10分ほど返答無し。再度フロントに行くと清掃責任者の方と受付の2人が相談?中。多分清掃業者は撤収したのでしょう。携帯に連絡もくれなかったことで、あきれたので替えのタオルなどだけもらうことにし、3泊目はキャンセルで了承してもらいました。
2泊朝7:00にチェックアウトも自動機で受付できず。インターフォンではまた中央センターにつながることに。「私は別の建屋。この担当でないのでわからない。10;00に担当者が来る」を繰り返すので、携帯番号を伝え連絡をもらうことに。そして10:00を4時間以上経過した今も連絡はありません。3泊目の処理はどうなったんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
今後、このような事が起きないよう、
スタッフの教育及び、
事前の確認を改めて徹底して参ります。
次回、機会がございましたら改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、
心よりお待ち申し上げております。
またのご利用お待ち申し上げております。