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ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 14:42:49

息子と2人で3連泊。息子の用事の付き添いだったので、このご時世もあり自分は基本的にホテルに居る予定でした。2日目朝は部屋の掃除をしてもらうためにドアノブに表示をして10:30には外出12時過ぎに部屋に戻りました。が、まだ掃除はされておらず。後で来るのかな?と思い、表示をしたままにしておき、掃除の時には部屋を出ようと考えていました。14時ごろトイレに入っていたら、ドアを開けようとする音が。(ドアチェーンをかけていたので開かず。声をかけてくるかと思いきやそれもなく)  
フロントに確認すると、「11:00までです」と。いきさつを説明すると「すぐにやります。20分で」と言われ、とりあえず自分の車で30分時間を潰し、部屋に戻りました。が、掃除されておらず。フロントに電話すると、他の中央センター?にかかり、伝えてもらうも10分ほど返答無し。再度フロントに行くと清掃責任者の方と受付の2人が相談?中。多分清掃業者は撤収したのでしょう。携帯に連絡もくれなかったことで、あきれたので替えのタオルなどだけもらうことにし、3泊目はキャンセルで了承してもらいました。
2泊朝7:00にチェックアウトも自動機で受付できず。インターフォンではまた中央センターにつながることに。「私は別の建屋。この担当でないのでわからない。10;00に担当者が来る」を繰り返すので、携帯番号を伝え連絡をもらうことに。そして10:00を4時間以上経過した今も連絡はありません。3泊目の処理はどうなったんでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルランタナ大阪 2020-07-26 16:39:12

この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。

今後、このような事が起きないよう、
スタッフの教育及び、
事前の確認を改めて徹底して参ります。

次回、機会がございましたら改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、
心よりお待ち申し上げております。

またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】