楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.85
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.05
  • 食事5.00

食事4

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 21:50:40

いつもお世話になってます!

もう7回ほどお世話になっているホテルです。
コスパ最強で、ほんとにいいホテルです。

ただ、今回、廊下がブーンという音がなっており、部屋にまで聞こえてき、それが残念でした。
あと、コロナの影響で座席を間引いているのは仕方ないのですが、座る席がなくウロウロしてても従業員さんからの声掛けの1つもなく…。
あく席を待つフードコート状態でした、、、。
せめて声掛けとか番号札とか、欲しかったです。

でも、ほんとにそれは些細なことで、ほかはパーフェクトです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルランタナ大阪 2020-09-28 14:12:49

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

この度朝食及び、廊下の異音にて、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
レストラン部には報告させていただき検討材料とさせていただきます。
そのようなことがあったにも関わらず、多くのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

これからもくつろぎの空間を演出できるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】