楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
事前に電話でBS放送の視聴が可能かどうかを確認し、視聴可能とのことだったので宿泊を決めました。ただ、いざ部屋に入ると視聴は出来ず。入室後すぐにフロントに電話で問い合わせましたが、こちらからの電話口での平謝りのみで驚きました。それだけにとどまらず、風呂場には髪の毛が落ちており、備え付けのグラスはベタベタ。余分にカードキーをお渡しいただくというお気遣いだったり、お部屋の造り自体は綺麗だったので余計に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。清掃におきまして配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。この場を今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。BSの件につきましてはすぐさま設備に報告し、確認させていただき、ただ今対応中でございます。本当にご不便をおかけ致しました。いつかまたお客様にお越し頂ける日がくることを信じて、ホテルスタッフ一同改善に向けて努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルランタナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
事前に電話でBS放送の視聴が可能かどうかを確認し、視聴可能とのことだったので宿泊を決めました。ただ、いざ部屋に入ると視聴は出来ず。入室後すぐにフロントに電話で問い合わせましたが、こちらからの電話口での平謝りのみで驚きました。
それだけにとどまらず、風呂場には髪の毛が落ちており、備え付けのグラスはベタベタ。
余分にカードキーをお渡しいただくというお気遣いだったり、お部屋の造り自体は綺麗だったので余計に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。この場を今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。BSの件につきましてはすぐさま設備に報告し、確認させていただき、ただ今対応中でございます。本当にご不便をおかけ致しました。
いつかまたお客様にお越し頂ける日がくることを信じて、ホテルスタッフ一同改善に向けて努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。