楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。SAVE OUR EARTH の取り組みは良いと思いますが、SAVE OUR EARTHの案内カードには、「カードが枕元とない場合は、ベッドシーツの交換は不要と判断し、清掃とベッドのお直しのみのサービスをいたします。」と記載されていますが、 実際には、清掃とベットのお直しは無しで、タオル・バスローブ等の替えが入ったビニール袋が入口においてあるだけでした。カードの記載内容を信じていたので騙された気分です。カードの記載内容と実際のサービス内容をあわせておいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。SAVE OUR EARTHの案内カードの件、ご気分を害してしまい申し訳ございません。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、設備の改善やサービスの向上の日々努力して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルランタナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
2泊しました。
SAVE OUR EARTH の取り組みは良いと思いますが、
SAVE OUR EARTHの案内カードには、
「カードが枕元とない場合は、ベッドシーツの交換は不要と判断し、清掃とベッドのお直しのみのサービスをいたします。」と記載されていますが、 実際には、清掃とベットのお直しは無しで、タオル・バスローブ等の替えが入ったビニール袋が入口においてあるだけでした。
カードの記載内容を信じていたので騙された気分です。
カードの記載内容と実際のサービス内容をあわせておいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
SAVE OUR EARTHの案内カードの件、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後ともより快適にお過ごし頂けますよう、
設備の改善やサービスの向上の日々努力して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。