楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sawa04さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

sawa04さん [50代/男性] 2021-01-10 15:28:58

【全室禁煙】【駅から5分】☆真心込めてお客様をお迎え致します☆【広々空間】【バス・トイレ別】とホテルのページにあるのに、シングルは超狭いバストイレ一体の物でした。
しかも、ベット幅は90cm・・・エアコンも換気口を閉めても全然効かない。さらに極めつけは朝の朝食。従業員がお客さんにポリグローブ着用の徹底を促しているのは良いと思いましたが、その本人が、グローブをつけた手で髪の毛をポリポリ・・・グローブをつける意味が分かっているのかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルランタナ大阪 2021-01-13 11:58:24

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。シングルルームプランのご案内文の不足件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

又、朝食の件につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
レストラン部に報告させていただき、スタッフ教育を徹底したいと存じます。

今後この様なことがない様、より一層点検に力を入れて参ります。これからも鋭意努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】