楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きの宿でリフレッシュしてほしい、という会社の方針でこちらのホテルに泊まることになったのですが、宿泊2日目から突然、朝食が廃止されました。それも、前日の夕方に不思議な日本語で電話がかかってきて「明日から、朝食は、ないですから」と。その日の朝に延泊手続きをしたばかりだったので、そんなことならキャンセルしたいと言ったのですが、キャンセルにも返金にも応じないとのことでした。せめて3日くらい前に方針を決めてほしいものです。その日の朝は普通に食堂が営業されていましたし、電話で延泊手続きについて確認した際も何も言われなかったのに、午後になってから「明日から廃止」という情報を出すなんて、どうかと思います。大阪のコロナ患者はむしろ減少傾向にあるので、採算が取れないというのが現状なのでしょうが、午後に意味不明な日本語で電話を私的て、いきなり「明日から廃止します、返金もキャンセルも不可です」はないだろうと思いました。 翌日はかろうじてお弁当なる者が配布されるとのことでしたが、部屋の外のドアノブに、数か月日持ちする冷凍弁当が下げられていました。コロナ隔離ホテルの朝食以下です。冷凍状態でレンジ解凍する種類の非常食??のようでしたが(写真)、すでにほとんど溶けていて、昨夜に配られたのか朝配られたのかもわかりませんでした。衛生的に不安だったので捨てました。 午前担当の男性は部屋着?みたいな服装でフロントにいるし、午後担当の女性は語彙が不明瞭で何を言っているのかわからなかったし、9-18時はフロントは無人になるし、インバウンドに胡坐をかいてなんの努力もしてこなかったホテルなのだろうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お弁当提供の対応につきましては、配慮に欠けるサービスとなり申し訳ございませんでした。今回の件、反省するとともに、お客様からのご意見をもとに改良を重ね、あらためてお客さまの視点に立ったおもてなしサービスを心がけて参る所存でございます。新型コロナウイルス感染症対策のため、接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまとスタッフの安全を最優先し、感染拡大防止策を引き続き徹底してまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルランタナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
朝食付きの宿でリフレッシュしてほしい、という会社の方針でこちらのホテルに泊まることになったのですが、宿泊2日目から突然、朝食が廃止されました。それも、前日の夕方に不思議な日本語で電話がかかってきて「明日から、朝食は、ないですから」と。その日の朝に延泊手続きをしたばかりだったので、そんなことならキャンセルしたいと言ったのですが、キャンセルにも返金にも応じないとのことでした。せめて3日くらい前に方針を決めてほしいものです。その日の朝は普通に食堂が営業されていましたし、電話で延泊手続きについて確認した際も何も言われなかったのに、午後になってから「明日から廃止」という情報を出すなんて、どうかと思います。大阪のコロナ患者はむしろ減少傾向にあるので、採算が取れないというのが現状なのでしょうが、午後に意味不明な日本語で電話を私的て、いきなり「明日から廃止します、返金もキャンセルも不可です」はないだろうと思いました。
翌日はかろうじてお弁当なる者が配布されるとのことでしたが、部屋の外のドアノブに、数か月日持ちする冷凍弁当が下げられていました。コロナ隔離ホテルの朝食以下です。冷凍状態でレンジ解凍する種類の非常食??のようでしたが(写真)、すでにほとんど溶けていて、昨夜に配られたのか朝配られたのかもわかりませんでした。衛生的に不安だったので捨てました。
午前担当の男性は部屋着?みたいな服装でフロントにいるし、午後担当の女性は語彙が不明瞭で何を言っているのかわからなかったし、9-18時はフロントは無人になるし、インバウンドに胡坐をかいてなんの努力もしてこなかったホテルなのだろうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お弁当提供の対応につきましては、配慮に欠けるサービスとなり申し訳ございませんでした。今回の件、反省するとともに、お客様からのご意見をもとに改良を重ね、あらためてお客さまの視点に立ったおもてなしサービスを心がけて参る所存でございます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、
接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまとスタッフの安全を最優先し、感染拡大防止策を引き続き徹底してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。