楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.07
  • 食事5.00

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-18 11:02:33

あらぬ疑いをかけられ、最終的にお詫びの言葉も無く非常に不快です。
こちらのホテルは駅から近く、コスパも良いので何度も利用していましたので、今回このような形で投稿しなければならないことが残念です。
私と同じような悲しい思いをするお客さんが出ないことを願って、低い評価をつけさせていただきます。

先日宿泊した際、部屋に入ってすぐにベッドの枕元の壁にこぶし大の穴があることに気がつきました。わりと目立つところにありましたし、もちろんホテル側も黙認していて客を通しているのだろうと思い、部屋の変更なども求めずにそのままチェックアウトしました。
すると数時間後にホテルから電話があり、「壁に穴がある」「前日に確認した時には無かった穴だ」とのこと。身に覚えもないし、そもそも私が入室したときから穴はあったことを伝え、一旦確認しますとのことで終話。
その後どうなったのかを確認するため、後日こちらから電話したところ先日と同じ返答。「何かをぶつけない限りあんなところに穴はあかない」「あんな目立つところに穴があったら事前の確認の時必ず気づく」とのこと。
まるで私がやりましたと言わせたいような口ぶりでした。あらぬ疑いをかけられ、責められ、非常に不快でした。
あまりの理不尽さに、怒りと悔しさで涙が込み上げてきて何も言い返すこともできませんでした。こちらが黙っていると、「もういいです、分かりました」「今回の件は別件として調べさせていただきます」と最終的に言われました。
罪を見逃してあげたかのような口ぶりでした。重ね重ね言いますが、私が入室したときから穴はありました。それなのに疑ったことに対する謝罪の一言もなく、電話がきれました。
おそらくホテル側では私が穴を開けたと勘違いされているので、私のような人間は出禁扱いになると思いますが、もうそちらのホテルを利用することはございません。

これから宿泊される皆さまも、もし壁に穴があったら入室後すぐにフロントに言って部屋を変えてもらいましょう。あらぬ疑いをかけられることになりますので…。
私のような悲しく腹立たしい思いをされる方が今後1人でも出ないよう、願っております。
また、穴を開けたのがどなたかは存じませんが、私もホテルの方も大変当惑しております。もしこの投稿を見たのであれば、正直にホテルの方に申し出てください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランタナ大阪 2021-02-23 10:11:47

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

また、大変お忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は客室に不具合がありご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、再度教育を徹底いたします。

ご滞在後にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご宿泊の際には是非ともご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【23平米の広々空間】☆ハリウッドツイン☆【バス・トイレ別】【駅から5分】【禁煙】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】