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ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
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あらぬ疑いをかけられ、最終的にお詫びの言葉も無く非常に不快です。こちらのホテルは駅から近く、コスパも良いので何度も利用していましたので、今回このような形で投稿しなければならないことが残念です。私と同じような悲しい思いをするお客さんが出ないことを願って、低い評価をつけさせていただきます。先日宿泊した際、部屋に入ってすぐにベッドの枕元の壁にこぶし大の穴があることに気がつきました。わりと目立つところにありましたし、もちろんホテル側も黙認していて客を通しているのだろうと思い、部屋の変更なども求めずにそのままチェックアウトしました。すると数時間後にホテルから電話があり、「壁に穴がある」「前日に確認した時には無かった穴だ」とのこと。身に覚えもないし、そもそも私が入室したときから穴はあったことを伝え、一旦確認しますとのことで終話。その後どうなったのかを確認するため、後日こちらから電話したところ先日と同じ返答。「何かをぶつけない限りあんなところに穴はあかない」「あんな目立つところに穴があったら事前の確認の時必ず気づく」とのこと。まるで私がやりましたと言わせたいような口ぶりでした。あらぬ疑いをかけられ、責められ、非常に不快でした。あまりの理不尽さに、怒りと悔しさで涙が込み上げてきて何も言い返すこともできませんでした。こちらが黙っていると、「もういいです、分かりました」「今回の件は別件として調べさせていただきます」と最終的に言われました。罪を見逃してあげたかのような口ぶりでした。重ね重ね言いますが、私が入室したときから穴はありました。それなのに疑ったことに対する謝罪の一言もなく、電話がきれました。おそらくホテル側では私が穴を開けたと勘違いされているので、私のような人間は出禁扱いになると思いますが、もうそちらのホテルを利用することはございません。これから宿泊される皆さまも、もし壁に穴があったら入室後すぐにフロントに言って部屋を変えてもらいましょう。あらぬ疑いをかけられることになりますので…。私のような悲しく腹立たしい思いをされる方が今後1人でも出ないよう、願っております。また、穴を開けたのがどなたかは存じませんが、私もホテルの方も大変当惑しております。もしこの投稿を見たのであれば、正直にホテルの方に申し出てください。お願いします。
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この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は客室に不具合がありご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきまして、再度教育を徹底いたします。ご滞在後にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご宿泊の際には是非ともご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
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あらぬ疑いをかけられ、最終的にお詫びの言葉も無く非常に不快です。
こちらのホテルは駅から近く、コスパも良いので何度も利用していましたので、今回このような形で投稿しなければならないことが残念です。
私と同じような悲しい思いをするお客さんが出ないことを願って、低い評価をつけさせていただきます。
先日宿泊した際、部屋に入ってすぐにベッドの枕元の壁にこぶし大の穴があることに気がつきました。わりと目立つところにありましたし、もちろんホテル側も黙認していて客を通しているのだろうと思い、部屋の変更なども求めずにそのままチェックアウトしました。
すると数時間後にホテルから電話があり、「壁に穴がある」「前日に確認した時には無かった穴だ」とのこと。身に覚えもないし、そもそも私が入室したときから穴はあったことを伝え、一旦確認しますとのことで終話。
その後どうなったのかを確認するため、後日こちらから電話したところ先日と同じ返答。「何かをぶつけない限りあんなところに穴はあかない」「あんな目立つところに穴があったら事前の確認の時必ず気づく」とのこと。
まるで私がやりましたと言わせたいような口ぶりでした。あらぬ疑いをかけられ、責められ、非常に不快でした。
あまりの理不尽さに、怒りと悔しさで涙が込み上げてきて何も言い返すこともできませんでした。こちらが黙っていると、「もういいです、分かりました」「今回の件は別件として調べさせていただきます」と最終的に言われました。
罪を見逃してあげたかのような口ぶりでした。重ね重ね言いますが、私が入室したときから穴はありました。それなのに疑ったことに対する謝罪の一言もなく、電話がきれました。
おそらくホテル側では私が穴を開けたと勘違いされているので、私のような人間は出禁扱いになると思いますが、もうそちらのホテルを利用することはございません。
これから宿泊される皆さまも、もし壁に穴があったら入室後すぐにフロントに言って部屋を変えてもらいましょう。あらぬ疑いをかけられることになりますので…。
私のような悲しく腹立たしい思いをされる方が今後1人でも出ないよう、願っております。
また、穴を開けたのがどなたかは存じませんが、私もホテルの方も大変当惑しております。もしこの投稿を見たのであれば、正直にホテルの方に申し出てください。お願いします。
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この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室に不具合がありご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、再度教育を徹底いたします。
ご滞在後にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご宿泊の際には是非ともご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。