楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事5.00

総合1

しうごさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

しうごさん [40代/男性] 2023-11-08 17:57:30

朝8時過ぎにチェックアウトしたら、フロントが不在でした。外国の観光客がルームキーのトラブルで困っていて、私は少し助けましたが、フロントを呼ぶベルは鳴らしても反応なし、緊急連絡先の電話は出ない。
ホテルとして最多限のことができていません。逆に客への注文はすごく多いです。
ラブホテル街の中なので立地は最悪です。部屋はマンションみたいな感じです。机が狭いので仕事をするには不向きです。電源も少ない。
二度と使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルランタナ大阪 2023-11-08 20:55:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
多少前後する事もあるのですが、基本的に22~9時はフロントスタッフが常駐しておらず、何かとご迷惑ご不便をおかけする事もあり、誠に申し訳ない限りです。
また、フロント前に記載している連絡先へのご連絡なのですが、こちらと致しましても詳細な時間を記載しておらず申し訳ない限りなのですが、記載されているように、深夜3時までの対応となっており、前述のフロントスタッフが席を外す22時~3時まで、となっております。
しかし何時~3時までなのか、の記載は確かに無かった為、申し訳御座いません、今更ではありますが本日文言のほうを変更し詳細な時刻の記載を追加させて頂きました。
周辺環境が芳しくない為、何かと煩わしく感じられる事も多かったと思いますので、こちらも併せて心苦しい限りです。
机に関しても、こちらもチェックアウトされた今となっては今更ですが、フロントのほうにお声がけ頂ければ追加の机をご用意する事自体は可能となっております。
今回のご滞在でご満足いくお時間をお過ごし頂けなかったと思いますので、申し訳ない限りです。
頂いたご意見は反省材料とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【駅から徒歩5分、24平米の広々空間】【禁煙】☆ツインルーム☆【バス・トイレ別】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタンダードツインルーム★】
しうごさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ