食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 07:51:09
-
仕事で利用しました。
しかし、朝食付きであったが7時からだったので利用できなかった。
他のホテルでは6時半からが多いので時間を変更してもらえるとよかったと思いました。
しかし部屋はきれいでスタッフの対応はすごくよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルランタナ大阪 2020年12月17日 13:29:34
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
館内設備やスタッフ対応に対してお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
頂戴しましたご意見、改善できる点をよく検討し、より多くのお客様が快適お過ごしいただけるホテル環境の構築に役立てて参りたいと思います。
貴重なお時間の中、ご投稿に感謝致します。
今後ともホテルランタナ大阪をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【23平米の広々空間】☆ハリウッドツイン☆【バス・トイレ別】【駅から5分】【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】★ダブルルーム★【徒歩5分】】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 17:52:29
-
朝食が七時からだった。今は六時半からのホテルも増えている。もう三十分早く食事できるといいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルランタナ大阪 2020年12月05日 14:15:34
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】★ダブルルーム★【徒歩5分】】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 17:48:34
-
製氷機があるか聞いたら、ないと言われた。以前泊まった時は製氷機はないが別のところから部屋まで氷を持ってきてくれたのに…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルランタナ大阪 2020年12月05日 14:34:24
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます
しかしながら、氷の提供サービス件に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしまし、心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、サービス内容を一部変更しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】★ダブルルーム★【徒歩5分】】
食事2
schu-miさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- schu-miさん [50代/女性] 2020年10月27日 09:44:01
-
朝食の料理がちょうどいっぺんになくなって、入れ替わり時だったのですが、なかなか次が出てこず、退室時に出てきて残念でした。無くなりそうな時を見計らって作って頂けると良いですね。無料だからしょうがないか!とあきらめましたが。
スタッフの対応もよく、部屋は広く快適でした。
駅も近く、居酒屋コンビニも近く、とても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルランタナ大阪 2020年10月27日 13:07:34
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
朝食の際、大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。レストラ部に報告させていただき検討材料とさせていただきます。
次回機会がございましたら、改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 20:22:58
-
部屋に入ったとたん、少しカビ臭い匂いがした。空調器のフィルターを見ると、かなりみっしりと白く誇りが付着していた。また、空気清浄機が置かれていたが、容器を取り出してみると黒かびが生え、中の白いスポンジのフィルターが部分的に黄色く変色していた。こんな所に一日いたら呼吸器の病気になりそうなので、フィルター等洗浄などして30分を使う羽目になった。また、フロントにも人はおらず、到着したらインターホンを鳴らして下りてくるのをひたすら待つ。疲れた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルランタナ大阪 2020年09月07日 15:37:38
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、客室設備につきまして大変ご不便をおかけ致しました。次回機会がございましたら、改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、心よりお待ち申し上げております。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 19:21:40
-
何故こんなに評価が高いのか不思議
部屋は、L字の変な部屋だったので、かなり狭く感じた。
水道から、黒いあかのようなのが大量に出て来た
今の時代、くしが、殺菌とあるが、使い捨てでなく、共用。コロナ対策大丈夫か?
朝食は、7時からで、食べれなかった
二度とない
受け付けの人も機械的?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルランタナ大阪 2020年08月15日 17:44:48
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。並びに、貴重なご意見も頂戴し感謝申し上げます。今後より快適に過ごして頂ける様努めて参ります。
またのご利用も従業員一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 08:02:23
-
2月20日宿泊しました。
とても部屋が広いのとお風呂がとても大きく、洗い場があるのがとても良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルランタナ大阪 2020年02月27日 11:39:13
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際はご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
yukio2121さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- yukio2121さん [40代/男性] 2020年02月15日 22:58:06
-
フロント チェックインの際何の説明もなく、機械でチェックインしてと。それでチェックインすると、何かの用紙を持ち帰ると、それを持って行ってたんですか?と。説明もせず、大変な不快な思いをしたが、謝罪もない。挨拶もなく、私言ばかり。折角よいホテルなのに
台無し。接遇マナーの根本の研修からすべきです。安ければ接遇マナーは要らない?そうでは
ないです。非常に不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルランタナ大阪 2020年02月16日 15:27:41
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、更なるサービスの向上に努める所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 15:24:43
-
もう少しスタッフの方の対応をきちんとして欲しいと思いました。
殆んど何も説明ないのは連泊するなって捉えかねないです。連泊の方の利用方法もう少しスタッフから説明してください。
1泊して朝フロントスタッフが居なくて驚きました。カードを預けるのか持っていてもいいのか何も説明ないのは困ります。
チェックイン時の説明増やして下さい。特に思った事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルームプラン★ 【24平米の広々空間】 【3点セパレートタイプ】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 17:47:45
-
受付が外国の方でやや不安でした。食事はサービスでそれなりでした。部屋はきれいで、お風呂とトイレも別になっており良いのではないかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツインルームプラン★ 【朝食無料】 【24平米の広々空間】 【3点セパレートタイプ】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
しん@よこはまさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- しん@よこはまさん [40代/男性] 2019年01月03日 20:33:33
-
年末に宿泊しました。ラブホテル街にあるので女性や家族連れには不向きです。
部屋は、風呂とトイレが分かれていてとてもよいです。風呂に椅子があるともっとよいかと思います。
部屋の入口の電気が人感センサーになっているのが、少しうざいです。
残念なのは、朝食。種類もあまりなく、なぜか茶碗が味噌汁のお椀と同じものをつかうだけでなく
内側に曲がった作りになっていて、ごはんをよそうのも、食べるのも非常に不便でした。
味噌汁が入っている鍋についている、お玉がとても熱くなっていて、味噌汁をよそうことができませんでした。
朝食に期待はしていませんでしたが、予想以上で驚きました。
ただ、食事以外はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 12:21:19
-
モーテルに囲まれており、途中でサラリーマンが連れの女性と隣のモーテル入って行ったのはビックリ。
部屋は広く、清潔感はある。シャワー等の温水が出るまでに時間がかかるのが気になる。
朝食はサービスなら食べるかなという程度。品数も少なく、好みによるが味もいまいち。カウンター内のスタッフも愛想が無い。
ホテルの責任ではないが、多国籍の人との食事で、食べ散らかしてたり、空の水筒を持ってきて置いてある飲み物を入れている人が多く、順番も間も守らない等、落ち着いて食べる雰囲気ではなかった。
食事には力を入れていない様子が伺える。駅からの途中、飲食店関係も多いので、そこで済ませる方が良いかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 21:23:57
-
スタッフの応対、いいですよ。
このままがんばれ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルランタナ大阪 2018年11月12日 11:29:31
-
この度は、ホテルランタナ大阪に
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同誠に恐縮致しております。これからもご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。
これからも、よりご満足頂けるご滞在でありますよう心を込めておもてなしさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルランタナ大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 10:11:33
-
まだオペレーションが不慣れ?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルランタナ大阪 2018年10月18日 15:36:36
-
このたびはホテルランタナ大阪にご宿泊賜り、
誠にありがとうございました。
お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用頂けますようスタッフ一同精進いたして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルランタナ大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 23:48:16
-
ホテルができてから新しいのもあって全体的に綺麗で、お風呂とトイレが分かれてるのが良かったです。
朝食でせめて白飯と味噌汁くらいは毎日あってほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルランタナ大阪 2018年09月21日 05:45:52
-
このたびは当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋につきましては、ご満足いただけた様子がうかがえ、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後ともお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう、施設面・サービス面ともに磨きをかけていく所存でございます。
朝食サービスにつきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
1日のスタートにふさわしい美味しく活力あるご朝食をご提供できるよう、現在内容の刷新に向けて取り組んでおります。
今後ともホテルランタナ大阪をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルーム 朝食サービス!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月11日 00:15:25
-
朝食付きの宿でリフレッシュしてほしい、という会社の方針でこちらのホテルに泊まることになったのですが、宿泊2日目から突然、朝食が廃止されました。それも、前日の夕方に不思議な日本語で電話がかかってきて「明日から、朝食は、ないですから」と。その日の朝に延泊手続きをしたばかりだったので、そんなことならキャンセルしたいと言ったのですが、キャンセルにも返金にも応じないとのことでした。せめて3日くらい前に方針を決めてほしいものです。その日の朝は普通に食堂が営業されていましたし、電話で延泊手続きについて確認した際も何も言われなかったのに、午後になってから「明日から廃止」という情報を出すなんて、どうかと思います。大阪のコロナ患者はむしろ減少傾向にあるので、採算が取れないというのが現状なのでしょうが、午後に意味不明な日本語で電話を私的て、いきなり「明日から廃止します、返金もキャンセルも不可です」はないだろうと思いました。
翌日はかろうじてお弁当なる者が配布されるとのことでしたが、部屋の外のドアノブに、数か月日持ちする冷凍弁当が下げられていました。コロナ隔離ホテルの朝食以下です。冷凍状態でレンジ解凍する種類の非常食??のようでしたが(写真)、すでにほとんど溶けていて、昨夜に配られたのか朝配られたのかもわかりませんでした。衛生的に不安だったので捨てました。
午前担当の男性は部屋着?みたいな服装でフロントにいるし、午後担当の女性は語彙が不明瞭で何を言っているのかわからなかったし、9-18時はフロントは無人になるし、インバウンドに胡坐をかいてなんの努力もしてこなかったホテルなのだろうなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルランタナ大阪 2021年02月12日 11:56:26
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お弁当提供の対応につきましては、配慮に欠けるサービスとなり申し訳ございませんでした。今回の件、反省するとともに、お客様からのご意見をもとに改良を重ね、あらためてお客さまの視点に立ったおもてなしサービスを心がけて参る所存でございます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、
接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまとスタッフの安全を最優先し、感染拡大防止策を引き続き徹底してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】
食事1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 09:15:52
-
朝の食事を、楽しみにしてましたが、がっかりしました。
しかし、今は、コロナの影響かなと思っています。
又、利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルランタナ大阪 2020年08月15日 17:51:53
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回は、ご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー、グループにお勧め!】スイートフォースルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月02日 15:47:01
-
こちらは朝食がいいので予約しましたが、昨今の事情でパンとバナナとミネラル水だけでした。
予約時に事前に説明しといて欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルランタナ大阪 2020年07月18日 16:55:25
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
政府の通達であるように、緊急事態発令に伴い、やむを得ず人と人との接触を断ち切るため、
コロナ発生の可能性が高い食堂の営業を当分の間
自粛しておりました。今現在は通常営業しております。この度はご不便をお掛け致しました。
今後もより快適にお過ごしいただけます様、
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月20日 15:10:37
-
部屋は広くてきれいだが、朝食が最低でした。
朝食会場に行くと既に朝食はほとんど残っていなく、もともとの種類もすくなすぎ。
まだ出てくるのか尋ねても無視!
誤りもせず、逆切れした態度で返答してきやがりました。
ホテルサービスが一切できないスタッフに怒りを覚えます。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sawa04さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
【全室禁煙】【駅から5分】☆真心込めてお客様をお迎え致します☆【広々空間】【バス・トイレ別】とホテルのページにあるのに、シングルは超狭いバストイレ一体の物でした。
しかも、ベット幅は90cm・・・エアコンも換気口を閉めても全然効かない。さらに極めつけは朝の朝食。従業員がお客さんにポリグローブ着用の徹底を促しているのは良いと思いましたが、その本人が、グローブをつけた手で髪の毛をポリポリ・・・グローブをつける意味が分かっているのかなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。シングルルームプランのご案内文の不足件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、朝食の件につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
レストラン部に報告させていただき、スタッフ教育を徹底したいと存じます。
今後この様なことがない様、より一層点検に力を入れて参ります。これからも鋭意努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。