楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI神田byABEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事3.92

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yakimotoさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

yakimotoさん [50代/男性] 2018-12-24 16:53:06

予約時点で12:00チェックアウトとしていたにも関わらず、11:00すぎに突然ノックもなしに、おそらくは部屋の清掃人と思われるスタッフがドアを開けて部屋内に入り込んできたため、怒鳴りつけたところ、意味不明の言葉を発しながらドアを閉めました。有線の内線電話が見当たらず、12:00ちょうどにチェックアウトの際、フロントに苦情を申し入れたところ、情報共有がされておらず、内線が備え付けのスマホであった旨を初めて言われました。12.22開業のきれいなホテルだと思っていたのに、チェックインのさいに、そのことの説明も一切ありませんでした。キーのところにはちゃんと12:00チェックアウトと記載されていました。極めて心外な対応で、謝罪もほとんど無く、呆れました。開業時点でこれでは、今後さらにひどくなることが予想されます。久し振りに心底がっかりするホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルSUI神田byABEST 2018-12-25 01:04:50

この度はイチホテル神田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、開業早々にご宿泊いただいたのにもかかわらず、多大なるご迷惑おおかけしまた数々の失態に、まことに遺憾の極みでございます。
心よりお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフだけでなく、全スタッフに厳重な注意を与えており、深く反省の意を示しております。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
これを機にスタッフの指導・訓練を再度徹底させる所存でございます。
大変不快な思いをさせただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も至らぬ点が多々あるかと存じますが、何かお気づきのことがございましたら是非ご指摘くださいますようお願いいたします。

イチホテル神田 フロント藤原

yakimotoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ