楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)のクチコミ・お客さまの声
総合3
素晴らしい設備!しかし使い方が余りにも難しい。リモコンだらけ。設備の説明をもう少し丁寧に。これだけの設備が宝の持ち腐れです。お風呂大変気持ちがいい。お湯も大変良かった!お部屋の掃除、前の方の使った綿棒がソファーの前に落ちていた。最初からテンション下がりました。きちんとしたお掃除はこのお金額では当たり前です。セカンドルーム。お食事する以外に使い様がない。冷蔵庫おく。カラオケをおく。DVDデッキ等過ごす理由がない部屋になっている。夕食美味しい物が一つもない。全て、生暖かく、別の方も書いていた様にシェフいるのかな?感動もない。地のものが一つもない。作ってあったものの気がします。朝食 見た目が凄く綺麗。でも、やはり今作ったオムレツではない。9時からの食事時間。遅い。西伊豆の離れている立地です。早い食事時間が理想!チェックアウト時間が遅くても、朝食が遅いのでゆっくりできない。全体的にやはり2度目はないホテル。失敗でした!でも、本当に凄く変われる可能性が沢山あるホテルなので、もう一度お客様目線になる事が必要かも知れない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。まずは、設備の使い勝手につきまして、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お風呂に関しましては、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お湯の質にもご満足いただけたようで、何よりでございます。しかしながら、お部屋の清掃状態につきましては、ご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。清掃スタッフへの指導を徹底し、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。お食事に関しましては、ご満足いただけなかったとのことで、大変心苦しく思います。朝食の提供時間につきましても、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考に、食事時間の見直しを含め、サービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。またの機会がございましたら、是非とも当館の変化をご覧いただけますと幸いです。お客様に心から満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) クチコミ一覧へ
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)(静岡県)
3.0
投稿日:2024-04-02 08:42:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yumi19686128さんの 世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) のクチコミ
素晴らしい設備!
しかし使い方が余りにも難しい。
リモコンだらけ。
設備の説明をもう少し丁寧に。
これだけの設備が宝の持ち腐れです。
お風呂大変気持ちがいい。
お湯も大変良かった!
お部屋の掃除、前の方の使った綿棒がソファーの前に落ちていた。
最初からテンション下がりました。
きちんとしたお掃除はこのお金額では当たり前です。
セカンドルーム。
お食事する以外に使い様がない。
冷蔵庫おく。
カラオケをおく。
DVDデッキ等
過ごす理由がない部屋になっている。
夕食
美味しい物が一つもない。
全て、生暖かく、別の方も書いていた様に
シェフいるのかな?
感動もない。地のものが一つもない。
作ってあったものの気がします。
朝食 見た目が凄く綺麗。
でも、やはり今作ったオムレツではない。
9時からの食事時間。遅い。
西伊豆の離れている立地です。
早い食事時間が理想!
チェックアウト時間が遅くても、朝食が遅いのでゆっくりできない。
全体的にやはり2度目はないホテル。
失敗でした!
でも、本当に凄く変われる可能性が沢山あるホテルなので、もう一度お客様目線になる事が必要かも知れない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まずは、設備の使い勝手につきまして、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お風呂に関しましては、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お湯の質にもご満足いただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態につきましては、ご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
清掃スタッフへの指導を徹底し、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
お食事に関しましては、ご満足いただけなかったとのことで、大変心苦しく思います。
朝食の提供時間につきましても、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に、食事時間の見直しを含め、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非とも当館の変化をご覧いただけますと幸いです。
お客様に心から満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。