楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULICのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食は、とても美味しく頂きました。部屋も料金なりの整った部屋でした。しかし、フロントスタッフは最悪でした。チェックインの際、時間に並んだのですが、先頭になり次を呼んだカウンターへ向かったところ、リーダー的な女性スタッフだったのですが怒り気味の表情で【順番にお伺いしております!次の方ぞうぞ!】と避けられてしまいました。えっ!何で?と思いながら並び直しましたが、何を見ているのか、非常に失礼なスタッフでした。別の時間帯にフロントの前を数回通り過ぎた時は、相当暇だったのか、ずっーとおしゃべりしているし、チェックインアウトの業務以外、仕事が無いのか、やる気が無いのか、今まで見たホテルの中で最低レベルのフロントスタッフ達でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC クチコミ一覧へ
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC(東京都)
2.0
投稿日:2023-09-02 17:52:23
成田ゲートウェイホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2009-11-08 15:54:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
vivian7628さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
朝食は、とても美味しく頂きました。
部屋も料金なりの整った部屋でした。
しかし、フロントスタッフは最悪でした。
チェックインの際、時間に並んだのですが、先頭になり次を呼んだカウンターへ向かったところ、リーダー的な女性スタッフだったのですが怒り気味の表情で【順番にお伺いしております!次の方ぞうぞ!】と避けられてしまいました。えっ!何で?と思いながら並び直しましたが、何を見ているのか、非常に失礼なスタッフでした。
別の時間帯にフロントの前を数回通り過ぎた時は、相当暇だったのか、ずっーとおしゃべりしているし、チェックインアウトの業務以外、仕事が無いのか、やる気が無いのか、今まで見たホテルの中で最低レベルのフロントスタッフ達でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する