楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテルプレミア東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテルプレミア東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの からくさホテルプレミア東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 15:56:56

良いホテルでした。残念なのはルームサービスの朝食について おむすびが2個ついていましたが お米が固く70歳前の私はのどにつかえて大変な思いをしました。もう少し柔らかいお米なら食べれたのですがーーー。おむすびはほとんど残しました。
コロナでロビーでの飲食は禁止で部屋へ持ち帰りとなっていましたが6月18日現在のコロナ状況ならロビーでの飲食はOKにしてほしかったです。
良かった点は ベッドの硬さが良くシーツの質が良かったです。ロビーにおいてあるアイスの種類が多く楽しめました。
フロントの女性2名は一生懸命仕事をしていましたが不慣れなのか笑顔、アイコンタクトが少なく教育の必要性を感じました。でもコストパフォーマンスは良くからくさグループは将来楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
からくさホテルプレミア東京銀座 2022-06-18 20:08:14

お客様

この度は数あるホテルの中から、からくさホテルプレミア東京銀座にご宿泊賜り、またお忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様の、「良いホテル」とのお言葉は、私どもにとりまして、最大の励みとなります。
ご朝食に関しましては、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様からいただきましたご意見は、ぜひ今後の朝食運営の参考とさせていただきます。
また、ロビーでのご飲食につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルの今後の感染症対策につきましても、お客様のご意見を参考に、検討させていただきます。
またスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育を徹底していく所存でございます。
お客様の、当ホテルの今後に対するご期待に沿うことができますよう、更なる改善をはかって参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

からくさホテルプレミア東京銀座
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF期間限定プラン(軽朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 26平米】