楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kooziraさんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

kooziraさん [100代/男性] 2022-07-17 18:15:26

朝食でパンがおすすめとあったので期待していましたが、私が朝食を食べに行った朝9時ごろには、1種類しか残っていないくて、その後追加されることもありませんでした。肉じゃがも、じゃがいもしか残っていませんでした。10時までのはずなのに、9時には残り物しかありません。種類もそこまで豊富ではないので、あまり食べたいものがなく、とてもがっかりしました。9時に行っても残り物しかないのなら、事前に言ってほしかったです。他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルインターゲート広島 2022-07-21 23:19:09

この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

ホテルインターゲート広島では【最高の朝をお届けするホテル】をコンセプトとしており、中でも朝食は私たちホテルにとって最大のサービスでございます。
多くのお客様が当館の「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」を楽しみにご来館いただく中で、今回のようにご期待に沿えなかった事は誠に不徳の致すところでございます。

お客様にご満足いただけなかった事を非常に心苦しく思っており、終始、お客様のお気持ちに寄り添う事ができなかった点につきましてはスタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。今後はこのようなことがない様に今一度、おもてなしの姿勢を徹底していく所存でございます。

誠に不躾なお願いではございますが、またの機会に当館をご指名いただきますと幸甚に存じます。

この度はご投稿、ありがとうございました。

ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー 大櫛智裕樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!朝食は四季にあわせた和洋食ビュッフェ・大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】22平米】
kooziraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ