楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.11
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 21:10:01

10/28に宿泊
フロントで指定された部屋に行くもロックが解除されず、カードキーを交換された。
交換されたカードキーで改めて部屋に入ると使われた形跡があり、再度聞くとそもそものフロントの間違いで使われた部屋を指示したとのことだった。
他のお客さんと鉢合わせにならず本当に良かったが、ホテル側の謝罪は言い訳に聞こえ、それも残念であった。
予約していた店にも遅れ、大浴場その他も使う気になれず、非常に高い宿泊代となってしまった。
ホテルのアンケートに書いて伝えるより。このグループへの宿泊は今後しないことを家族で決定したが、ここに記録を残します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルインターゲート広島 2023-11-03 01:30:05

この度はホテルインターゲート広島へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、せっかくご滞在していただいたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応によりお客様がご不快になられた事を非常に心苦しく思っており、終始、お客様のお気持ちを慮る事ができなかった点につきましてはスタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。

フロントとは、ホテルへご宿泊されるお客様が一番に訪れる場所でございます。
そのため、フロントがホテルの印象を決めるといっても過言ではありません。
ご到着時の説明等、お客様と接する際において正確さに欠けるなどというのは、以ての外であり、あってはならない事でございます。
【安全】【安心】をご提供する場こそがホテルであり、【安全】【安心】という目に見えないものを具現化する事はホテルへの印象やホテルの価値に繋がる事だと考えております。

今後、サービスの根幹である【おもてなしの姿勢】と【ホスピタリティ】を今一度、徹底していく所存でございます。笑顔でお客様をお迎えし、お客様より「このホテルに来てよかった」、「また泊まりに来たい」と思っていただけるようなホテルを目指してまいります。

誠に不躾なお願いではございますが、またの機会に当館をご指名いただきますと幸甚に存じます。

この度はご投稿、ありがとうございました。


ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー
大櫛智裕樹

ご利用の宿泊プラン
ラウンジ利用無料&大浴場完備で上質な滞在!シンプルステイ<素泊まり>【ひろしま二人旅】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】24平米】