楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎ステーションイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.38
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.29
  • 立地3.59
  • 部屋2.32
  • 設備・アメニティ2.42
  • 風呂2.69
  • 食事-----

総合1

eggりんさんの 川崎ステーションイン のクチコミ

eggりんさん [70代/女性] 2021-04-09 18:16:08

ホテルと言えない。フロントは「いらっしゃいませ」も言わない。
おんぼろ宿だった。受付のおばさんが一人。朝は誰もいない。
2度と止まらない。ホテルリストに載せられるものではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
川崎ステーションイン 2021-04-10 18:28:08

この度は川崎ステーションインをご利用いただきありがとうございました。

多くの意見をいただきありがとうございます。
まず、あいさつにつきまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではいらっしゃいませではなく時間帯に合わせてこんにちは・こんばんはで挨拶をさせていただいております。
ですが、そういった部分もなかったと文面より感じますのでその点につきまして誠に申し訳ございません。スタッフには再度教育を徹底させてまいります。

宿泊施設につきましては、現在改装工事をおこなって少しでも快適に過ごせるよう工夫をしてまいります。


当ホテルでは現在時間帯によってフロントスタッフが不在の時間もございますのでチェックアウトの際の方法を必ずご案内させていただいております。
鍵につきましても赤のポストを設置しており帰りの際にフロントが不在でも対応ができるよう対策はしておりますが、今回その点につきましてもこちらの案内を含めて不足な部分があったかと感じますのでホテル入退出時のマニュアルをしっかりわかりやすく案内できるよう対策してまいります。

この度は快適な過ごしを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】【禁煙】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルサイズルーム【禁煙】】
eggりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ