楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎ステーションインのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミを見る方や、ホテルの方に見ていただきたいと思い投稿します。冷蔵庫がない(元々ないのは知ってましたが)、wi-fiがほとんど繋がらない、飲食店のキャッシャーがホテルのフロントなど普通のホテルと違います。飲食店とホテル兼用は、このご時世稼がないといけないので理解出来ますが、部屋の防音はしっかりしてほしい。今回1階で泊まりましたが、ほぼほぼ飲食店の会話が丸聞こえ。しかも夜中2時近くまで。例えると居酒屋の畳部屋に寝ているぐらいの五月蠅さ。12時過ぎに流石にうるさいのですがこれいつまで続きますか?とフロントに行くと、すぐ終わりますと。飲食店のお客さんは悪くないです。聞こえてるとは思わずにしゃべってますし、なんと言ってもお客さんです。ただ、宿泊客もお客さんですよね?朝も朝で朝食の準備か知りませんが、足音や食器の音が5時ぐらいからすごく聞こえてきました。一晩ほぼほぼ寝れませんでした。訳あり部屋で他よりもお安くなってたというならまだ分かりますが全く関係なし。一度ホテルの関係者もあの部屋で寝てみたらいいと思います。川崎に来ても二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。宿泊にあたり大変不快な利用となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。設備環境については現在年内を目途にインターネット回線・冷蔵庫全室完備を目指しております。また、当ホテルは小規模になりますので基本的にはホテルスタッフとしてホテル・飲食共に対応をしております。また、防音対策についてですが、多くのお客様よりご指摘を受けておりホテルスタッフはご利用のお部屋を含め実際に客室を利用し今後、どのような対策をすることで防音につながるか現在社内で検討をしております。構造上難しい部分もありますので最大限できる部分で早急に対応してまいりたいと思います。一部いただいたご意見について誇張がありましたのでそこについては訂正させていただきます。まず、朝食時間はプラン案内にも記載がありますのでスタッフは6時以降を目安に準備を行います。5時頃はチェックアウトのお客様がおりますのでその足音かと思います。その辺についても防音対策になるとは思いますので対応策を早急に検討いたします。また、お客さんご利用プランは通常プランよりお得なプランとなっており他のプランよりお安くなっておりますのでその点はご理解くださいますようお願い申し上げます。最後にはなりますが、貴重なご意見ありがとうございます。今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
川崎ステーションイン クチコミ一覧へ
白樺湖ホテルパイプのけむり(長野県)
5.0
投稿日:2022-02-16 19:38:04
川崎ステーションイン(神奈川県)
1.0
投稿日:2021-11-07 18:21:16
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
投稿日:2014-10-07 19:19:13
アーデンホテル阿蘇(熊本県)
投稿日:2013-02-19 12:57:02
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)(広島県)
投稿日:2010-11-19 19:03:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダルマウツギさんの 川崎ステーションイン のクチコミ
口コミを見る方や、ホテルの方に見ていただきたいと思い投稿します。
冷蔵庫がない(元々ないのは知ってましたが)、wi-fiがほとんど繋がらない、飲食店のキャッシャーがホテルのフロントなど普通のホテルと違います。
飲食店とホテル兼用は、このご時世稼がないといけないので理解出来ますが、部屋の防音はしっかりしてほしい。今回1階で泊まりましたが、ほぼほぼ飲食店の会話が丸聞こえ。しかも夜中2時近くまで。例えると居酒屋の畳部屋に寝ているぐらいの五月蠅さ。
12時過ぎに流石にうるさいのですがこれいつまで続きますか?とフロントに行くと、すぐ終わりますと。
飲食店のお客さんは悪くないです。聞こえてるとは思わずにしゃべってますし、なんと言ってもお客さんです。ただ、宿泊客もお客さんですよね?
朝も朝で朝食の準備か知りませんが、足音や食器の音が5時ぐらいからすごく聞こえてきました。一晩ほぼほぼ寝れませんでした。
訳あり部屋で他よりもお安くなってたというならまだ分かりますが全く関係なし。一度ホテルの関係者もあの部屋で寝てみたらいいと思います。
川崎に来ても二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
宿泊にあたり大変不快な利用となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
設備環境については現在年内を目途にインターネット回線・冷蔵庫全室完備を目指しております。
また、当ホテルは小規模になりますので基本的にはホテルスタッフとしてホテル・飲食共に対応をしております。
また、防音対策についてですが、多くのお客様よりご指摘を受けておりホテルスタッフはご利用のお部屋を含め実際に客室を利用し今後、どのような対策をすることで防音につながるか現在社内で検討をしております。
構造上難しい部分もありますので最大限できる部分で早急に対応してまいりたいと思います。
一部いただいたご意見について誇張がありましたのでそこについては訂正させていただきます。
まず、朝食時間はプラン案内にも記載がありますのでスタッフは6時以降を目安に準備を行います。
5時頃はチェックアウトのお客様がおりますのでその足音かと思います。
その辺についても防音対策になるとは思いますので対応策を早急に検討いたします。
また、お客さんご利用プランは通常プランよりお得なプランとなっており他のプランよりお安くなっておりますのでその点はご理解くださいますようお願い申し上げます。
最後にはなりますが、
貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテル運営の参考とさせていただきます。