楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ名古屋 錦のクチコミ・お客さまの声
総合4
3/29に一泊しました。3歳子連れでしたがチェックインしたときに、男性のフロントスタッフが子供目線までかがんでくれて、娘に子供用歯ブラシ・スリッパ・子供用ガウンの入った手提げを渡してくれました。娘は『自分のだぁ♪』ととても嬉しそうでした。フロントスタッフの子供目線までかがんでお話ししてくれた姿がとても嬉しかったです。朝のレストランも、土曜の朝ということで混みあっているのは仕方ない。それでもスタッフが『お待たせして申し訳ありません。』としっかり謝ってくれて、そのあとの気遣いもしっかりしていました。残念な点がいくつか…今後良くなっていただきたいと思いますので書かせていただきます。・部屋の空気清浄機に髪の毛が落ちていた・部屋のほこりがめだった(特にベッドの下、ペットボトルが置いてある引き出し棚の下←その下に服が落ちて拾ったらおっきな埃がつきました)・お風呂のシャワーですが、手持ちシャワーと天井からのシャワーの切り替えがわかりづらく止めたと思ったら天井ののシャワーから水分がポタポタ落ちてきたりでちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルJALシティ名古屋錦をお選びいただき、誠にありがとうございました。小さな大切なお客様にも楽しんでご滞在いただけたようで何よりでございます。ご朝食につきましても、寛容なお言葉を賜り心から感謝申し上げます。ありがとうございました。しかしながら、客室清掃の不備、ならびにシャワーの切り替え方法が分かりづらい件につきましては、大変申し訳ございませんでした。特に清掃につきましては、客室清掃会社と密に連携を取り、常に清潔なお部屋をご提供できるよう指導してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルJALシティ名古屋 錦 クチコミ一覧へ
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)(千葉県)
5.0
投稿日:2024-04-12 09:28:57
ホテルJALシティ名古屋 錦(愛知県)
4.0
投稿日:2019-04-01 10:50:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ピグのママさんの ホテルJALシティ名古屋 錦 のクチコミ
3/29に一泊しました。3歳子連れでしたがチェックインしたときに、男性のフロントスタッフが子供目線までかがんでくれて、娘に子供用歯ブラシ・スリッパ・子供用ガウンの入った手提げを渡してくれました。娘は『自分のだぁ♪』ととても嬉しそうでした。フロントスタッフの子供目線までかがんでお話ししてくれた姿がとても嬉しかったです。
朝のレストランも、土曜の朝ということで混みあっているのは仕方ない。それでもスタッフが『お待たせして申し訳ありません。』としっかり謝ってくれて、そのあとの気遣いもしっかりしていました。
残念な点がいくつか…今後良くなっていただきたいと思いますので書かせていただきます。
・部屋の空気清浄機に髪の毛が落ちていた
・部屋のほこりがめだった(特にベッドの下、ペットボトルが置いてある引き出し棚の下←その下に服が落ちて拾ったらおっきな埃がつきました)
・お風呂のシャワーですが、手持ちシャワーと天井からのシャワーの切り替えがわかりづらく止めたと思ったら天井ののシャワーから水分がポタポタ落ちてきたりでちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルJALシティ名古屋錦をお選びいただき、誠にありがとうございました。
小さな大切なお客様にも楽しんでご滞在いただけたようで何よりでございます。ご朝食につきましても、寛容なお言葉を賜り心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
しかしながら、客室清掃の不備、ならびにシャワーの切り替え方法が分かりづらい件につきましては、大変申し訳ございませんでした。特に清掃につきましては、客室清掃会社と密に連携を取り、常に清潔なお部屋をご提供できるよう指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。