楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.85
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.36
  • 食事4.30

立地5

かかのんさんの ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 のクチコミ

かかのんさん [30代/男性] 2019-01-29 08:35:33

接客は素晴らしい。施設も新しいためすごくきれい。
今後の期待を込めて酷評を書きます。

1フロントの場所がわかりづらい。
駅から来た場合フロントが2階なのか1階なのかわかりにくい。もっと目立つように看板等を置いて欲しい。

2オープニングで期待したのに案内されたのは最低層階
満室ならしょうがないが、半分以上部屋に空きがあった様子。グレードアップまでは期待してないが、最下層は残念

3朝食が物足りない
メインメニューを5つから選んで、ごはんパンスープ飲み物ヨーグルトを選ぶだけ。せめてふりかけとか納豆も置いて欲しい。朝食をがっつり食べたい人には全然足りない。宿泊の楽しみの一つである朝食の内容にがっかり

4宿泊ポイントカードが無い
多くのチェーンホテルはポイントカードを導入しているがここにはない

5チェックインチェックアウトが旅館と同じ
ビジネスホテルだと都内でもチェックイン14時チェックアウト11時がほぼ基本だと思うが、千葉でこれでは他のホテルと差別化できないのでは。

総括すると、一度は泊まってもいいけど二度目に来る魅力を感じない。
同じ金額帯なら、当方は既にダイワロイネットには30回以上泊まっている。
なので、ダイワロイネットみたいな泊まって期待以上という思いを満たす仕組みが無ければ,今後皆から求められるホテルになる期待は薄いと感じる。
少なくとも私はまた泊まりたいたいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森 2019-02-02 14:39:28

この度は「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」をご利用いただき、様々な視点でコメントをいただきありがとうございます。 開業直後とはいえ至らない点が多く、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを活かし、ご宿泊いただく皆さまがが快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。 また次回「ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森」をご利用いただけることを心よりお待ちしております。