楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.07
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zenith0456さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

zenith0456さん [50代/男性] 2020-01-22 16:34:13

新しいホテルで、コンビニも近く便利でした。

しかしながら大浴場は、洗い場は椅子や桶散乱していて、サウナでもタオルが散乱していて、脱衣場はある給水機のコップは補充していなく、ゴミ箱はコップで溢れ、床に散乱している状態で、まったく清潔感が感じれませんでした。

部屋にはシャワーブースだけなので、この時期は寒いのですが、大浴場は諦めました。

フロントに、この旨を伝えると、定期的に見廻りをしているとのことでしたが、具体的に聞くと3~4時間程していないとのことでした。

最低でも1時間に1度くらいは見廻りをして、清潔感を保って欲しかったです。

またチェックアウトの時に、お詫びの一言もないのは、不快であり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2020-01-26 05:42:48

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

大浴場につきましては不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ご投稿内容にもございます通り当ホテルのお部屋にはシャワーブースのみでございまして、大浴場にてお仕事、ご旅行の疲れを癒していただくところを快適にご利用頂けなく、またご指摘いただいた内容に対してご出発の際にご対応出来なかったこと重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を参考に巡回回数を増やしております。
次回お越しの際は快適にご利用頂けますよう努めてまいりますので、またご利用頂ければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございます。

アーバンホテル京都四条プレミアム
副支配人 犬童 雄飛

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!!宿泊のみのシンプルプラン★10月13日グランドオープン★
ご利用のお部屋
【【ダブル/ツイン】シングルユース (禁煙)】