楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

立地4

熊パパ0201さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

熊パパ0201さん [50代/男性] 2020-12-27 20:27:29

12月20日に宿泊しました。アーバンホテル系は2回目の宿泊てしたが、パソコンを広げて、メールを確認しようとしましたが、他のホテルの方が良かったです。今回は仕事ではありませんでしたが、仕事をする方は、机がしっかりした他のホテルの方が良いと思いました。朝食は手袋をして取るシステムですが、なかなか滑ったり、ドレッシングが付着したりと難しいです。品ぞろえはまずまずだと思います。ベッド、浴室は良かったです。浴室が混むと聞いていたので夜中の時間を利用しましたので,空いていました。大浴場は元々好きでしたがこの御時世ですので別に無くても良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2020-12-28 09:07:39

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想ご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましてはビュッフェ提供で手袋の着用をお願い致しております。
お客様に安心安全、かつご利用頂きやすい環境を作ってまいりたいと存じます。
大浴場は現在も営業しております。
感染症対策としてロッカーを縮小を行い密を避けたり、スタッフが巡回を行い定期的に換気、消毒も行っております。
引き続き徹底して行いより良いサービスの提供に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&ひとり旅応援】★ダブル特典★朝食・ポイントアップ
ご利用のお部屋
【ダブルルーム シングルユース】
熊パパ0201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ