楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
食事4
自分のバカさ加減と運の悪さに辟易とした。本当に私はにツイてない。けどまぁこの値段なら仕方がない。許す①大ベッドが好きなので予約時備考欄にわざわざ「one bedroom」と入力しダブルルームで予約したが、チェックイン時自信満々で「デラックスツインに変更しました」と言われたので、160×2台ある部屋なのかなと思い入室したら120×2台のベッドだった。気弱な私は電話をして変更してとは言い出せず。従業員があれだけ満開で『デラックスツインを用意しました。どうだ?嬉しいだろ?広い方がどうせ嬉しいんだろ?』という意気込みが想像できわざわざ言うのも野暮なんで。一人やしベッド2台も要らん。占有面積は広くなったんやと思うけど。②サウナに水風呂無いのがびっくりした。世界初。唯一無二。確かにH.Pにも『水風呂有り』と一言も書いてないし私も予約する前に電話して「水風呂ありますか?」と聞かなかったのが原因。H.Pにマンキンで『心と体を癒すサウナ付き大浴場』て書いていたので、勝手に当たり前のように水風呂があるという憶測をして申し訳ない。「サウナはあるけど水風呂無し」と追記せーへんやろなー。しかも浴室入口に「サウナは一人迄」の張り紙。先に言っとけや。③予約時に備考欄に「quite room」と入力したがまさかのエレベーター真ん前の部屋だった。前日に予約した私が悪い。これもまた私が予め電話をし、「エレベーター前の部屋は避けて下さい」と言わなかったのが原因。④上階の振動音があったがこの値段なら仕方ねー。⑤私は部屋真っ暗派。部屋カーテンの遮光度がすこぶる低かったので私の事前確認不足でした。予め「部屋は真っ暗になりますか?」と聞いておくべきだった。まぁこの値段なら仕方ねー。⑥一階の従業員食堂兼レストランのランチバッフェ。私がドリンクを注ぐ時カウンター越しに女性従業員が後ろ手で温かくじっと見守り続けてくれて感謝。あと、シェフが食材を持って客席横を通りPRIVATE ROOMに向かうしかない導線を作った店舗設計者にも感謝。⑤貴重品box腹立つ。扉を閉めた瞬間ロックかかった。スタッフを呼んでしまい申し訳ないです。説明書を読む前に勝手な判断で操作してしまった自分が情けないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に、お客様のご要望への配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、大浴場につきましては、お客様からのご意見を参考にご案内の表現やフロントでの案内の見直しをして参ります。また、上階の振動音がしたという点については、今後の館内巡回を一層強化し取り組んで参ります。そして、店舗設計というハード面へのご指摘ですが、スタッフの接客・サービス面で補っていけるよう日々精進して参ります。さらにフロントデスクへ皆様がお気軽にお声掛け頂けるような環境づくりに励んで参ります。お忙しい中、貴重なご感想を頂きありがとうございました。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 藤原
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
自分のバカさ加減と運の悪さに辟易とした。本当に私はにツイてない。けどまぁこの値段なら仕方がない。許す
①大ベッドが好きなので予約時備考欄にわざわざ「one bedroom」と入力しダブルルームで予約したが、チェックイン時自信満々で「デラックスツインに変更しました」と言われたので、160×2台ある部屋なのかなと思い入室したら120×2台のベッドだった。気弱な私は電話をして変更してとは言い出せず。従業員があれだけ満開で『デラックスツインを用意しました。どうだ?嬉しいだろ?広い方がどうせ嬉しいんだろ?』という意気込みが想像できわざわざ言うのも野暮なんで。一人やしベッド2台も要らん。占有面積は広くなったんやと思うけど。
②サウナに水風呂無いのがびっくりした。世界初。唯一無二。確かにH.Pにも『水風呂有り』と一言も書いてないし私も予約する前に電話して「水風呂ありますか?」と聞かなかったのが原因。H.Pにマンキンで『心と体を癒すサウナ付き大浴場』て書いていたので、勝手に当たり前のように水風呂があるという憶測をして申し訳ない。「サウナはあるけど水風呂無し」と追記せーへんやろなー。しかも浴室入口に「サウナは一人迄」の張り紙。先に言っとけや。
③予約時に備考欄に「quite room」と入力したがまさかのエレベーター真ん前の部屋だった。前日に予約した私が悪い。これもまた私が予め電話をし、「エレベーター前の部屋は避けて下さい」と言わなかったのが原因。
④上階の振動音があったがこの値段なら仕方ねー。
⑤私は部屋真っ暗派。部屋カーテンの遮光度がすこぶる低かったので私の事前確認不足でした。予め「部屋は真っ暗になりますか?」と聞いておくべきだった。まぁこの値段なら仕方ねー。
⑥一階の従業員食堂兼レストランのランチバッフェ。
私がドリンクを注ぐ時カウンター越しに女性従業員が後ろ手で温かくじっと見守り続けてくれて感謝。
あと、シェフが食材を持って客席横を通りPRIVATE ROOMに向かうしかない導線を作った店舗設計者にも感謝。
⑤貴重品box腹立つ。扉を閉めた瞬間ロックかかった。スタッフを呼んでしまい申し訳ないです。説明書を読む前に勝手な判断で操作してしまった自分が情けないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在に、お客様のご要望への配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、大浴場につきましては、お客様からのご意見を参考にご案内の表現やフロントでの案内の見直しをして参ります。
また、上階の振動音がしたという点については、今後の館内巡回を一層強化し取り組んで参ります。
そして、店舗設計というハード面へのご指摘ですが、スタッフの接客・サービス面で補っていけるよう日々精進して参ります。
さらにフロントデスクへ皆様がお気軽にお声掛け頂けるような環境づくりに励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご感想を頂きありがとうございました。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原