楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-11-17 19:29:30

四条大宮の駅から歩いて約5分くらい。迷わず行けました。
シングルのプランでしたが、ツインの部屋にアップグレード。しかも最上階の9階をご用意いただけました。とてもありがたかったのですが、行ったらほとんどの部屋が清掃中?荷物が廊下にいっぱい並べてあって凄い嵐雑した感じ。17時過ぎいつもこの状態?ほんとに部屋が用意されてるのか不安でしたが、自分の入る部屋だけは綺麗に整ってました。
…とはいえ、部屋はとても静かで広々と使えてとても快適でした。お茶ッ葉くらい置いてくれればいいのになぁ…と思いましたが、その他のアメニティはほぼ揃ってましたので文句はないです。
大浴場もやや狭いですが、利用する人が少なかったので足を伸ばしてゆっくり浸かることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021-11-18 10:37:20

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋で快適にお過ごし頂けたようで嬉しく存じます。
清掃につきましてご不安・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐ清掃スタッフにも共有し改善していきます。
今後もお客様からのお声を参考に、より良い環境とサービスの提供に努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!早い者勝ち!】★アーバンホテルグループ タイムセール祭り~秋~★
ご利用のお部屋
【シングルユース(室数限定)】