楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

食事4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 19:09:05

11/17から2泊3日でお世話になりました。部屋着、スリッパ利用の許容範囲を判らず注意を受けました。他のホテルでは部屋着可も。なので常識との判断は?かなと。朝食時、席を立つたびに片付けをされ、利用者のうわさ話をするパートおばさんらしき方々が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021-12-12 14:02:11

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストラン利用の際はお手間をお掛けし申し訳ありません。
当ホテルレストランではドレスコードとしてお部屋着・スリッパでのご来店をお断りしております。
チェックインの際にレストラン利用について案内をしておりますが、今後は案内漏れがないよう徹底してまいります。
またスタッフの対応についてもお客様が気持ちよくご利用頂けますよう指導し改善してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森