楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
食事4
11/17から2泊3日でお世話になりました。部屋着、スリッパ利用の許容範囲を判らず注意を受けました。他のホテルでは部屋着可も。なので常識との判断は?かなと。朝食時、席を立つたびに片付けをされ、利用者のうわさ話をするパートおばさんらしき方々が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。レストラン利用の際はお手間をお掛けし申し訳ありません。当ホテルレストランではドレスコードとしてお部屋着・スリッパでのご来店をお断りしております。チェックインの際にレストラン利用について案内をしておりますが、今後は案内漏れがないよう徹底してまいります。またスタッフの対応についてもお客様が気持ちよくご利用頂けますよう指導し改善してまいります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。また機会がございましたら当ホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 森
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
11/17から2泊3日でお世話になりました。部屋着、スリッパ利用の許容範囲を判らず注意を受けました。他のホテルでは部屋着可も。なので常識との判断は?かなと。朝食時、席を立つたびに片付けをされ、利用者のうわさ話をするパートおばさんらしき方々が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストラン利用の際はお手間をお掛けし申し訳ありません。
当ホテルレストランではドレスコードとしてお部屋着・スリッパでのご来店をお断りしております。
チェックインの際にレストラン利用について案内をしておりますが、今後は案内漏れがないよう徹底してまいります。
またスタッフの対応についてもお客様が気持ちよくご利用頂けますよう指導し改善してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 森