楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

設備・アメニティ4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 17:43:51

部屋は綺麗で、大浴場もこまめに清掃されており好感を持ちました。
レストランには本当にガッカリです。
夕食はハラミステーキ定食を頼みましたが、出てくるのは遅く、メニューとは違いお肉が小さく、冷たい!。単品と定食との差額は550円だが、ご飯は不味く、味噌汁は超ミニサイズ。価格設定がおかしい!
地ビールを頼みましたが。売店からシール付きの小瓶を持ってくるだけで、言わないとグラスも出ない!
従業員が全くど素人で、席の案内が出来ない、水が出てこない、料理が出てきても箸も出てこない、メニュー表が少なくてあたふた、何処の棚に何が入っているか理解していないので棚をバタバタ開けるからうるさくて仕方が無い!
朝食は従業員が検温機の使い方がわからず、タメ口で使い方聞いてくる!
レストランの従業員を1から教育し直すべき!とてもホテルの従業員とは思えず、ホスピタリティが全く感じられない!
立地、設備が良いだけに本当にもったいないと思いました!グループホテルも含めて2度と利用することは無いと思います!!
今のままではオススメゼロです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-01-12 12:49:42

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランをご利用頂いたにも関わらず、度重なるご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はすぐにホテルスタッフ全員で共有し、接客サービスを見直し、皆様が快適に過ごして頂けるように努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原