楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-02-27 21:17:51

8階の高層階をご用意いただき恐縮なんですが、部屋に行くと外の車の音がやけに聞こえる。
おかしな…と思って窓を確認すると窓は閉まってる。もう一度開けてキツク閉めると外の音はだいぶ小さくなり、少し窓が開いてたのだと後でわかりました。多分清掃係の人が換気のために開けてたと思うのですが、ちょっと気を付けていただきたいです。
そういうハプニングはありましたが、部屋は広く快適に過ごせました。
欲を言えば大浴場のロッカーはちょっと狭すぎかな?2人入るとちょっと待たなければいけないので。
その他は問題ないです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-02-28 13:26:59

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の窓については、こちらの確認不足でお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。フロント及び清掃スタッフ全員で今回頂いたお声を共有しお客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
リクエストとして、静かな部屋や高層階といった事はお伺いしており、なるべくお客様のご希望に沿ったお部屋をご用意いたしますのでお気軽にお申し付けください。確約ではございませんので予めご了承くださいませ。

お忙しい中、貴重なご感想を頂きましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非ともアーバンホテル京都四条プレミアムへお越しくださいませ。
またお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール祭★~YouTube&ミラーリング対応テレビで鑑賞会やホカンスにも!~
ご利用のお部屋
【シングルユース(室数限定)】