楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

部屋1

arare1999さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

arare1999さん [60代/女性] 2022-03-08 17:22:18

チェックインした時、部屋のランクを上げてくれたのは嬉しかったが、
清掃が良くできてなく、
自分で気になるところは、
持参のアルコールで拭いた。が、
夜シャワーを使ったら空気を含んで
お湯が飛び散り、満足に出ない。
歯磨きをしようと洗面のふせてあるコップを取ると信じられない事が、
歯磨きがついたままで
コップを使用したのがハッキリ解るような状況が見えるような汚れが
固まっていた。
もうひとつのコップも使用したまま
乾いた感じのコップ。
電話で新しいコップを
女性社員が持ってきて
コップを確認して平謝りだったのと
わたくしもシャワー後で
早く終わらせたかったのでコップを受け取り帰ってもらったが、
後で考えると伏せてあるトレーも汚い事に気がつき結局使用しなかった。
次の日フロントに行き、午前中部屋に居るのでタオル交換だけと綿棒を
頼んだのだか、その女性フロントの
態度にビックリした。
月に1回位の頻度で京都のホテルを利用しているが、
こんなにひどい思いは始めてです。
めちゃくちゃ料金が安い所へ
二週前にとまったが
凄くサービスがよかった。
後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-03-09 10:18:52

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様に数多くのご不便、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にお選び頂けるようにフロントサービス、客室清掃の改善、向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

アーバンホテル京都四条プレミアム
営業統括部宿泊部マネージャー
山下 靖弘

arare1999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ