楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-03-11 21:51:58

朝食=値段の割に寂しい内容です。朝食会場にトレイがなく大きめの皿をトレイ代わりにして、ごはんと味噌汁をのせてこぼさないように席まで運ぶシステム フロントの方で態度がきつい女性職員さんがいて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-03-12 14:14:30

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたお声を参考に、皆様にご満足頂けるような朝食をご提供できるように、内容の見直しをさせて頂きます。
また、スタッフの接客サービスにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの指導を徹底し、早急に接客サービスの向上に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、今後もアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルユース】