楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食=値段の割に寂しい内容です。朝食会場にトレイがなく大きめの皿をトレイ代わりにして、ごはんと味噌汁をのせてこぼさないように席まで運ぶシステム フロントの方で態度がきつい女性職員さんがいて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂いたお声を参考に、皆様にご満足頂けるような朝食をご提供できるように、内容の見直しをさせて頂きます。また、スタッフの接客サービスにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの指導を徹底し、早急に接客サービスの向上に努めて参ります。厚かましいお願いではございますが、今後もアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 藤原
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
朝食=値段の割に寂しい内容です。朝食会場にトレイがなく大きめの皿をトレイ代わりにして、ごはんと味噌汁をのせてこぼさないように席まで運ぶシステム フロントの方で態度がきつい女性職員さんがいて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたお声を参考に、皆様にご満足頂けるような朝食をご提供できるように、内容の見直しをさせて頂きます。
また、スタッフの接客サービスにてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの指導を徹底し、早急に接客サービスの向上に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、今後もアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原