楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.17
  • 食事4.27

総合2

りりかなママ5645さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

りりかなママ5645さん [50代/男性] 2022-04-05 05:11:46

4月3日一泊
ツイン朝食付きで2部屋予約。
フロントが対応中だったので自動チェックイン機でチェックインしました。
大浴場に行くと女性の浴場は暗証番号が無いとドアが開かず部屋へ引き返しフロントに電話。
次の朝、朝食会場へ行くと朝食券と言われましたが持ってないのでフロントへ。
朝食券や浴場の暗証番号が必要なら自動チェックイン機の意味があるのだろうか?
せめて、チェックインをフロントが確認してるなら部屋に連絡してくれてなどの対応をしてくれても良いと思う
。大浴場には化粧水などが無いのも書いておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-04-06 09:55:20

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

自動チェックイン機を導入し、よりスムーズなご案内を目指しておりますが、まだまだ至らぬ点がありこの度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックインやアメニティーについて頂いたお声を参考に、よりよいご案内方法とサービスの提供に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越し頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】