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アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋4
友人と宿泊しました。ゴールデンウィークで、お値段がかなり高くなっていましたが、SMSなどで評判が良かったので期待をして予約をしました。全体的には良いホテルだったのですが、気になる点が二点。その日たまたま、宿泊なのにマスクの予備を忘れてしまいました。近頃はマスクを配布(もしくは販売)してくれているホテルも多いのでダメ元で、フロントに「マスクの配布等は行なっていらっしゃいますか?」と丁重に聞きに行ったところ、こちらが驚くほど無愛想に「基本的にそういうことはしてません」と表情ひとつ変えずにピシャリ。期待値が高かったためか、驚きで言葉を失いました。マスクを忘れた自分が悪いのですが、ああいう方をフロントには立たせない方がホテルのためだと思いました(2022.4.29、20:30頃、フロント左端、男性スタッフ)もう一つは翌朝朝食を頂いた際、「お先に失礼します」と言っていた為、退勤時間だったんだと思いますが、とある男性スタッフとレストランでぶつかりそうになりました。通常であれば、失礼しましたと一言添え、進路を譲ってくださると思うのですが、その方はそのまま何も言わずサササと私の目の前を通り過ぎて、進路を譲ったのは私の方でした(2022.4.30、10:20頃、エレベーター前にて、男性スタッフ)期待しすぎと言われたらそれまでですが、SMSや当サイトでも評判が非常に良かったので、平均点以下の事が起こると余計にガッカリしてしまったのかもしれません。その他は総じて良いホテルでしたが、リピートしたいとは思いませんでした。
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この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。マスクの配布については確かに行っておりませんが、こちらのご案内で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様により沿ったご案内をスタッフ一同徹底させて頂きます。またレストランのスタッフにつきましても、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。お客様へのお声がけを今一度見直し、快適に過ごして頂ける空間の提供に努めて参ります。今回は期待に応えることが出来ずに私共も大変悔しい思いでございます。厚かましいお願いかと存じますが、またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越し頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 藤原
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アーバンホテル京都四条プレミアム(京都府)
3.0
投稿日:2022-05-01 11:07:20
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
5.0
投稿日:2019-09-08 07:05:04
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部屋4
hhstyle57さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
友人と宿泊しました。ゴールデンウィークで、お値段がかなり高くなっていましたが、SMSなどで評判が良かったので期待をして予約をしました。
全体的には良いホテルだったのですが、気になる点が二点。
その日たまたま、宿泊なのにマスクの予備を忘れてしまいました。近頃はマスクを配布(もしくは販売)してくれているホテルも多いのでダメ元で、フロントに「マスクの配布等は行なっていらっしゃいますか?」と丁重に聞きに行ったところ、こちらが驚くほど無愛想に「基本的にそういうことはしてません」と表情ひとつ変えずにピシャリ。期待値が高かったためか、驚きで言葉を失いました。マスクを忘れた自分が悪いのですが、ああいう方をフロントには立たせない方がホテルのためだと思いました(2022.4.29、20:30頃、フロント左端、男性スタッフ)
もう一つは翌朝朝食を頂いた際、「お先に失礼します」と言っていた為、退勤時間だったんだと思いますが、とある男性スタッフとレストランでぶつかりそうになりました。通常であれば、失礼しましたと一言添え、進路を譲ってくださると思うのですが、その方はそのまま何も言わずサササと私の目の前を通り過ぎて、進路を譲ったのは私の方でした(2022.4.30、10:20頃、エレベーター前にて、男性スタッフ)
期待しすぎと言われたらそれまでですが、SMSや当サイトでも評判が非常に良かったので、平均点以下の事が起こると余計にガッカリしてしまったのかもしれません。その他は総じて良いホテルでしたが、リピートしたいとは思いませんでした。
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この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
マスクの配布については確かに行っておりませんが、こちらのご案内で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様により沿ったご案内をスタッフ一同徹底させて頂きます。
またレストランのスタッフにつきましても、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。お客様へのお声がけを今一度見直し、快適に過ごして頂ける空間の提供に努めて参ります。
今回は期待に応えることが出来ずに私共も大変悔しい思いでございます。
厚かましいお願いかと存じますが、またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越し頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原