楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインして部屋を開けると床にゴミが落ちていて気分悪くなりました。フロントの対応もかなり悪くて二度とリピはないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご案内いたしましたお部屋の不備やスタッフの対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフにも共有し、清掃後のチェックなど徹底しお客様が気持ちよくお過ごし頂けます空間づくりに努めて参ります。また、フロントでの対応も教育・指導を行い改善してまいります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。また京都へお越しの際はアーバンホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 森
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
5.0
投稿日:2022-05-16 17:21:18
アーバンホテル京都四条プレミアム(京都府)
1.0
投稿日:2022-05-16 17:18:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
tssrさんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
チェックインして部屋を開けると床にゴミが落ちていて気分悪くなりました。フロントの対応もかなり悪くて二度とリピはないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内いたしましたお部屋の不備やスタッフの対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、清掃後のチェックなど徹底しお客様が気持ちよくお過ごし頂けます空間づくりに努めて参ります。
また、フロントでの対応も教育・指導を行い改善してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また京都へお越しの際はアーバンホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 森